検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:197,662 hit

はちじゅーはち ページ42

ふんふんと上機嫌で公園をでたら誰かに腕を掴まれた。

『誰やねん』←

?「僕だよ!」

『いやだれだよ』←

天「いや、天月…」

『あ、あまちゅか!!どうしたの?』

聞かれてないよね、聞かれてないよね!!!
聞かれてたら死ぬね!!←

天「さっきの…どういうこと?」

はい、おわた\(^q^)/←

最後まで粘るで!!!あきらめてくれるとは思わないけど!!!

『何のこと?』

天「さっきの。
倉由菜乃って、どう言うこと?
柚鈴は柚鈴じゃないの?」

『…』

天「答えて。
答えるまでこの手離さないから」

いや離して?←
遅刻するから←
私無遅刻無欠席記録ここでぶち壊したくない←

『……見事なフラグ回収おめでとう自分』←

天「質問に答えて」

あまちゅが怖いよみんな。
ナチュラルサイコパスの本気出してるよ怖いよ誰か助けて←
Hey ポリスメェン!!へるぷみーなう!!なう!!!←

…なう!!!!!←

天「答えて」ギュウウウ

いった!!!
この子見かけに寄らず力つよいね⁉
待って痛い痛い痛い。
これまじで痛い。
誰か助けてこの子怖い←

『話すから、とりあえず手ぇ離して…?
痛い…』

天「あっ、ご、ごめん…」

『歩きながら話すから学校一緒に行こう?』

天「うん…」

パッとあまちゅが手を離す。

強く握られたところをさすりながら涙目であまちゅを睨みつける。

あざができたらどうすんだナチュパス月め!!!

長いなナチュパス月って!!←
言いにくいわ!!!←
さらに略して月ね!!!←←
ナチュラルサイコパスのナの字もねえな!!!←結局何が言いたいんだお前は

はちじゅーきゅー→←はちじゅーなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:潰す系 , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うーろんちゃ(プロフ) - 大森拓也さん» それはそれは…嬉しい限りです☆← (2018年12月30日 0時) (レス) id: 2cee7528b8 (このIDを非表示/違反報告)
大森拓也(プロフ) - 腹筋崩壊したwww( ^▽^) (2018年12月29日 22時) (レス) id: bdbd8982e9 (このIDを非表示/違反報告)
うーろんちゃ(プロフ) - キラピカさん» 私もこれニヤニヤしながら書いてたら兄に「キモっ」って言われましたw腹筋は…頑張ってくださいwwありがとうございますw頑張りますww (2018年10月28日 1時) (レス) id: 96bf539975 (このIDを非表示/違反報告)
キラピカ - 面白いwwwwwwww腹筋がwwww笑いながら見てたら兄に「んだよ。気持ち悪い」て言われたわ。だが!そんなことは気にしない!てか、うーろんちゃさん腹筋返してwwwwwwやばいwwwwwwあと、これからも更新頑張ってくださいwwwwwwwww (2018年10月19日 18時) (レス) id: 9a678018f7 (このIDを非表示/違反報告)
うーろんちゃ(プロフ) - いえいえ!こちらこそ教えてくれてありがとうございます! (2018年5月27日 6時) (レス) id: db43d98974 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うーろんちゃ | 作成日時:2018年5月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。