検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:197,652 hit

はちじゅーに ページ35

学校

『おはよー』

モブ「「「「おはよう!今日もかわいいね柚鈴ちゃん♡」」」」←

『おはよーモブちゃん』←

モブ「おはよー柚鈴ちゃん!」

小「おはよぉっみんなぁっ!!」

モブ「「「「…………」」」」←

小林、どんまい。

クラスの人たちすっごい冷たい目で見てるけどどんまいとしか言うことないわ←

小「もぉ、実莉がかわいいからってみとれないでよぉっ!
照れちゃう〜。てれてれ!!」←

ちょっと屋上からあいきゃんふらいしてこようかなっ☆←
ちょっと柚鈴ちゃんもう耐えられないぞっ♡←
……うぇ←

『先生来ないねぇ』

モブ「んーなんか春ちゃんのお見舞い行くって言って今日休みらしいよ」

…は?
あいつが?
…絶対に行かせない。

『………う…』

かくなる上は仮病使おう←
女優志望の私に仮病の演技など容易いものよ←

96「⁉どしたん⁉」

『…んー…なん、か頭痛くて……』

さすが私←
余裕のよっちゃんだわ←

モブ「え!じゃあ今日もう帰った方がいいよ!臨時の先生には私たちから言っておくから柚鈴ちゃんは早退して!」

あら優しい←
んじゃ帰ろ←

96「わし送ってく!」

『ありがと夏目…』

ピシャン

96「菜乃大丈夫か?」

『よし走るよ夏目』←

96「…え?」

『春の入院してる病院までダッシュで』

96「いや、え、頭痛いのは?」

『仮病』←

96「再現度すごいな⁉」

『これぞ女優志望の本気』←

そして病院へダッシュ←


ついたお←

あ、早いとか言わないでね。
文字数が…こう…ね?
あっごめんなさい謝るから石投げないでお願い!!←
待ってそこの人なんでそんな大きい石持っtア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!!!!←←

96「おふざけはやめような?…な??(^言^)」

最後はほぼ威圧で私を黙らせた夏目。
そんな顔しちゃせっかくの綺麗な顔が台無しよ!!(裏声)←

『はい』←

ただいま春の病室の前!
担任はまだ来てない!
勝った!!!←何にだ

ガラッ

96「春!!!」

春はまだ起きてなかった。

96「ごめんな…気づかなくて…」

『…確かに気づかなかった私も、夏目たちも悪いけど相談しなかった春も悪いよ。
でも一番悪いのは自分に溺れてる小林と間違えた育て方をした校長だよ』

96「…春、起きたら真っ先に謝る!!んで抱きつく!」

『夏目の抱きつき攻撃って結構くるんだよなー…』←

96「どう言う意味だ」←

『なんていうか腹パンされてるような感じ』←

96「oh…(´・ω・`)」

はちじゅーさん→←はちじゅーいち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:潰す系 , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うーろんちゃ(プロフ) - 大森拓也さん» それはそれは…嬉しい限りです☆← (2018年12月30日 0時) (レス) id: 2cee7528b8 (このIDを非表示/違反報告)
大森拓也(プロフ) - 腹筋崩壊したwww( ^▽^) (2018年12月29日 22時) (レス) id: bdbd8982e9 (このIDを非表示/違反報告)
うーろんちゃ(プロフ) - キラピカさん» 私もこれニヤニヤしながら書いてたら兄に「キモっ」って言われましたw腹筋は…頑張ってくださいwwありがとうございますw頑張りますww (2018年10月28日 1時) (レス) id: 96bf539975 (このIDを非表示/違反報告)
キラピカ - 面白いwwwwwwww腹筋がwwww笑いながら見てたら兄に「んだよ。気持ち悪い」て言われたわ。だが!そんなことは気にしない!てか、うーろんちゃさん腹筋返してwwwwwwやばいwwwwwwあと、これからも更新頑張ってくださいwwwwwwwww (2018年10月19日 18時) (レス) id: 9a678018f7 (このIDを非表示/違反報告)
うーろんちゃ(プロフ) - いえいえ!こちらこそ教えてくれてありがとうございます! (2018年5月27日 6時) (レス) id: db43d98974 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うーろんちゃ | 作成日時:2018年5月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。