検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:197,659 hit

ろくじゅー ページ12

結局あのあとモブちゃんに呼ばれて二人でクラス戻ったよ!!
そらるんファンの人たちからの視線が私の心めがけてぐっさぐっさ刺してきたよ!!(泣)←
めっちゃ痛かったよ!!!←
もうね、心壊れる音って結構な音するの、こう、パリィドゴシャァァグシャァァって!!!←

心壊れたから今無表情で衣装作ってる←

モブ「あのー…柚鈴ちゃん…?
劇の練習…」

『あ、ごめん今行くね!』

すっかり忘れてた。
ごめんよモブちゃん←
気づかなかった(ひどい)

モブ「それじゃあ白雪姫が森に置き去りにされるところから!スタート!」

あっやべ最初私だわ。

『わぁっ!綺麗な森!動物がたくさんいる!見て、うさぎが楽しそうに跳ねてる!』

アル〇スの少女ハ〇ジかよ←
あの定年日ってなーにーのやt…失敬間違えた、ペーター!!!の方←

『今日はこんな素敵な場所に連れてきてくれてありがとう!』

くるっと召使い?役の子を振り返って笑顔で言う。
あ、召使い役の子顔赤くなった←

『?どうしたの?顔色が悪いわ』

この話し方めんどくせえ( ^∀^)←

モブ「…………あああああごめんなさい無理ですぅぅぅ(泣)」←

モブ「はいカットぉーーーー!!!!」←

『だ、大丈夫…?モブくん』

モブ「天使置き去りにするとか俺できない…誰か代わって…」

モブ「「「ごめん、俺らも無理だよ柚鈴ちゃん置き去りにするとか。むしろ拾うわ」」」←←

わーこのクラスシンクロ率たかーい♡←
この喋り方気持ち悪ーい♡←
やめるー♡←
……はい←
とりま矢印四連発乙←

モブ「てかちゃんとやんないと王子いつまで経っても出て来ないんだよ!!わかる⁉」

そ「んっふふwwぶふっww何あれwwwアルプスの少女ハイジじゃんwww」

伏せ字の意味とは( ˙-˙ )←

『てか笑ってんじゃねー!!こっちはこのシーン10回目なんだよ!!!良い加減ちゃんとやれよ!!』

モブ「「ごめんね、柚鈴ちゃん♡俺王子役なら喜んでやるんだけど♡」」

え、きも←

『ごめんそれはさすがの私でも引くわ』←

モブ「……じゃあ召使い役は坂田くんね!!!」

坂「俺ぇ⁉」

『よろ〜www』←

坂「俺もいける気しないわぁ」

『え?wいやさかたんだったら私に対して照れたりとかしないから別に大丈夫じゃん』

坂「いや…なんかシチュ的に…心が痛む」

『優男かよ』←

坂「うん俺優男」←

『うわ台無し』←

坂「おい」←

とりあえず矢印四連発おめでとう←二回目

ろくじゅーいち→←ごじゅーきゅー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:潰す系 , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うーろんちゃ(プロフ) - 大森拓也さん» それはそれは…嬉しい限りです☆← (2018年12月30日 0時) (レス) id: 2cee7528b8 (このIDを非表示/違反報告)
大森拓也(プロフ) - 腹筋崩壊したwww( ^▽^) (2018年12月29日 22時) (レス) id: bdbd8982e9 (このIDを非表示/違反報告)
うーろんちゃ(プロフ) - キラピカさん» 私もこれニヤニヤしながら書いてたら兄に「キモっ」って言われましたw腹筋は…頑張ってくださいwwありがとうございますw頑張りますww (2018年10月28日 1時) (レス) id: 96bf539975 (このIDを非表示/違反報告)
キラピカ - 面白いwwwwwwww腹筋がwwww笑いながら見てたら兄に「んだよ。気持ち悪い」て言われたわ。だが!そんなことは気にしない!てか、うーろんちゃさん腹筋返してwwwwwwやばいwwwwwwあと、これからも更新頑張ってくださいwwwwwwwww (2018年10月19日 18時) (レス) id: 9a678018f7 (このIDを非表示/違反報告)
うーろんちゃ(プロフ) - いえいえ!こちらこそ教えてくれてありがとうございます! (2018年5月27日 6時) (レス) id: db43d98974 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うーろんちゃ | 作成日時:2018年5月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。