検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,245 hit

私の屋上 ページ4

何度も殴られて、何度も見捨てられて。
何度も騙された。




もう分からなかった。
何が嘘で、何が本当なのか。


辛かった。
他人のちょっとした優しさが信じられなくなって、ひどい事言って。
またやっちゃったって自分を責めて。
なんで生きてるのかがわかんなくて。




それでも死ぬのは怖くて、あの地獄の日々に耐えるしか無かった。






早くお母さんに相談すればよかったのに、あの時私は意地でも相談しようとしなかった。



お母さんを困らせたくない。
そんなのは建前だった。

本当は怖かった。
あなたが悪いんだからそれくらい我慢しなさいって言われるんじゃないかって。
お母さんがそんなこと言うはずないのに。




あの日まで私は意地で生きてきた。
死にたくない、死ねって言われるんだったら生きてやる。私が生きててあいつが苦しむんだったら生きてやる。絶対に私と同じくらい苦しい思いさせてやるって。


でも、ある日私の唯一の命綱だったその意地はなくなった。







「あいつまじいいストレス発散機だよねー!
あいつのおかげで私最近調子めっちゃいいの!」


「ちょwさいてーwww
あんなにあいつに死ね死ね言ってんのに?w」


「あれはー、なりゆき?みたいな?
まぁ死にたいなら死ねばいんじゃね?って感じかな〜
あいつが死のうが死なまいが私に関係ないし」





…は?



死んで欲しいんじゃなかったの?
私はあんなに辛かったのに、なんであいつばっかり得してるの?




なんで私ばっかりこんな目にあうの?



今まで生きてきた意味は?




「まぁ死んだら死んだで困るけど、その時は別のストレス発散機探せばいいし。
あいつの他はたっくさんいるしね!」






…なんだ、私生きてる意味ないじゃん…





じゃあもう、もういいや。






疲れた。

私の屋上→←私の屋上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:AnotherStory , 歌い手 , 屋上
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うい(プロフ) - ちょこさん» ごめんなさい〜!!書いてはいるんですがなかなか納得のいくものが書けなくて…なるべく早くに完成して更新しますのでしばしお待ちを…! (2019年12月27日 4時) (レス) id: 41f75914aa (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年12月26日 21時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
うー(プロフ) - ももんがさん» ありがとう!更新頑張る〜 (2019年8月17日 15時) (レス) id: e19a932eed (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - 最高に面白い!もっと色々書いてね! (2019年8月17日 11時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)
うー(プロフ) - ももんがさん» ありがとうございます!!すっごく嬉しいです!! (2019年8月14日 12時) (レス) id: e19a932eed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うー | 作成日時:2019年8月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。