検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:235,844 hit

78 ページ30

先輩社員「佐藤さん、明日休日だけど予定空いてるかな?」




「はい、空いてますけど…」




先輩社員「よかったぁ!
滝沢歌舞伎の愛知公演のレポを吉田さんにお願いしてたんだけど、さっきお子さんが熱出したって連絡が入ってね。
すごく急なんだけど、佐藤さんにお願いできるかな?」




「吉田さんのお子さん心配ですね。
もちろん対応します!
でも、私舞台とかコンサートのレポって書いた事なくて…。」




先輩社員「それは今日この後レクチャーするから、とりあえずやってみよう!
普段の企画ページももう何の問題もなく一人で対応出来ているし、佐藤さんなら大丈夫よ。」







いつかSnow Manのコンサートや舞台を観に行く日がくるのかなぁなんて想像していたけど、それは案外早くやってきた。





蓮くんと渡辺くんに連絡しようか迷ったけど、仕事の邪魔をしたくないし、現地で挨拶すればいいかと連絡するのはやめた。











翌日





お昼頃、名古屋に到着する。





レポを取るのは夕方の公演で、今日は名古屋の会場近くのホテルに泊まることにしていたから、早めにチェックインをして、取材の準備をする。





仕事で来ているのだから、楽しみというのは間違っているかもしれないけど、Snow Manのみんなが舞台で輝いている姿が見られると思うと、心なしか胸が躍る。

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
951人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2021年2月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。