検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:2,985 hit

開けてはならない襖の奥【ホラー】【光和】【光椿】【光一無双】【ちょっとワァ~ォ♡かも?】 ページ10

************



椿「ねぇ、知ってる?」
/マメシバ〜\


和「知らん」


椿「せめて聞く努力を見せろ」



私達の家にさ、開けちゃ
ダメな襖があるじゃん?


あぁ...あったな...噂じゃ宝物やら
何やらが入っているとかって話だ
よな



あれ!私達が、大人に
なったら開けるって!


はぁ?何でだ



知らな〜い、でもラッキー!



椿「私、和馬より誕生日 先だから
早めに見ちゃってネタバレします
から〜!」


和「おい馬鹿やめろ」



ホースで水を掛けられたお返しに
オレもバケツで水を掛けてやった
のが12歳の夏



それからちょくちょくオレ達は外から
開きもしない襖を眺めたりしていたが
すぐに飽きた、可愛い可愛いと言われ
生意気盛りだった椿が急に綺麗なって
現れた中学生の夏






椿「明日から夏休み!何しよっかな〜!
でも嬉しい!和馬が今年も私の家に来て
くれて!」


和「まあヒマだからな...そういうお前は
どうなんだ?誰かと遊びに行ったりして
ないよな?」



椿「...最近ね、嫌な視線を感じるんだ
ジトジトしてるっていうか見定めする
見たいな視線...」



椿は美人だ、幼馴染の贔屓とか無しで昔
から可愛い子やアイドルを見ても比べて
しまうぐらいに



しかも最近は...その、発育なんかも
お淑やかになって...でも活発らしさ
なんかは消えなくて



いつの間にか『ガサツな幼馴染』から
.......『魅力的なヒロイン』になってた









離れで酒盛りする大人達の声を遠くで
聞きながら思い出の開かずの襖の前で
『幼馴染』をやめた高校生の夏

1→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:世界一クラブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スカーレット(プロフ) - 青さん» ん〜〜...流石にガッツリは難しいのでしてるかしてないか風に描きます! す「見えそうで見えない...ッテコト!?」 (3月16日 22時) (レス) id: 78c51d95e5 (このIDを非表示/違反報告)
スカーレット(プロフ) - 魔術師はクアーツさん» お返事遅れてしまい申し訳ございません!承知しました! (3月16日 22時) (レス) id: 78c51d95e5 (このIDを非表示/違反報告)
- 光和のディープキス…(駄目なら普通のキスでもよき) (3月2日 15時) (レス) @page41 id: 082703c9c7 (このIDを非表示/違反報告)
魔術師はクアーツ - あ、私猫耳です!名前!変えました! (1月26日 17時) (レス) id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)
魔術師はクアーツ - 最終回……寂しいですね…… 卒業イラストなのに性癖全開リクエストします!クフとナイアで、クフさんヤンデレ、ナイアさんそれに依存してる、でお願いします!もしよければ、平行無幻の世界の光一vs和馬もお願いしますm(_ _)m (1月26日 17時) (レス) @page41 id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカーレット | 作者ホームページ:ないです  
作成日時:2023年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。