検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:2,993 hit

2 ページ37

******



「という六話物語を椿の家でやってたら
椿のベッドで全裸で寝ていたワケだ」

「あぁ、真っ先に殺される」



「俺と和馬で」

「二重の死刑宣告」

「大丈夫、きっと脱がしたのは椿に決まってる
ほら...アイツの母がああだったんだから椿だって
ああな筈」



取り敢えず二人は棚にあったバスローブを
着て深夜の椿ハウスを徘徊するが頭が痛く
上手く思考が働かない。


「クソ、やっぱり深夜テンションで
消毒用エタノール(テキーラ割)を
飲まなきゃ良かったな...っ」


「そうだな...っ」



コイツら何してんだ。



「見取り図からして俺達は一番 奥の椿の
部屋にいるみたいだな、皆がいる宴会場
まで誰も会わなきゃいいけど」


「今の装備 全裸の男×2、バスローブ
だけという初期初期装備だからな」



ツバキの部屋を探索し終えた二人は
廊下に出る、分かった事は椿の守備
範囲の広さとフィジカルの良さ。



「(あと着痩せするタイプだった事)」


「(服が清楚系なのはそれが理由)」


おいお前ら絶対 椿のパン



割愛。




その後、井戸の皿を数えるsexy girlを
酒を飲みながら笑って見つかって追い
かけられて襖に隠れたり近くにあった
武器で○して酒を飲んで。




「「着いたぜ、宴会場!」」


「うわ、酒臭!なんだコイツら!」


「椿の部屋にいたんだが」

「え、椿ちゃんも部屋に戻ってた筈だよ?」


「「え?」」



「ふ、二人を部屋に送ってから
椿はまだ帰ってきて無いのよ...」




「(え、俺達 部屋をくまなく見て...)」


「(タンスや襖の中とかには...)」




「「(...いや待て)」」





天井は?

今からカタカナだめよゲーム【All】→←夏らしくホラー!行ってみよう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:世界一クラブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スカーレット(プロフ) - 青さん» ん〜〜...流石にガッツリは難しいのでしてるかしてないか風に描きます! す「見えそうで見えない...ッテコト!?」 (3月16日 22時) (レス) id: 78c51d95e5 (このIDを非表示/違反報告)
スカーレット(プロフ) - 魔術師はクアーツさん» お返事遅れてしまい申し訳ございません!承知しました! (3月16日 22時) (レス) id: 78c51d95e5 (このIDを非表示/違反報告)
- 光和のディープキス…(駄目なら普通のキスでもよき) (3月2日 15時) (レス) @page41 id: 082703c9c7 (このIDを非表示/違反報告)
魔術師はクアーツ - あ、私猫耳です!名前!変えました! (1月26日 17時) (レス) id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)
魔術師はクアーツ - 最終回……寂しいですね…… 卒業イラストなのに性癖全開リクエストします!クフとナイアで、クフさんヤンデレ、ナイアさんそれに依存してる、でお願いします!もしよければ、平行無幻の世界の光一vs和馬もお願いしますm(_ _)m (1月26日 17時) (レス) @page41 id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカーレット | 作者ホームページ:ないです  
作成日時:2023年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。