検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:276,005 hit

ページ12






次の日、授業で持久走があった。
しかも40分間も。鬼畜か。




『はぁー、もう無理。
五条おんぶしてよ〜』

「ヤダよ」

『この前してくれたじゃんか!』

「俺も疲れてんの!」




勢いをつけて五条の背中に飛び付いた。
汗かいてるし降りろなんて言われるけど、確かに汗かいてるけど臭くない。
いつもの五条の匂いがする。

……なんで?




『人体の不思議じゃん』

「何がだよ!降りろよ!」

『五条が特殊なだけ?』




五条が特殊な説もあるし、背中から降りた。
向かう先、まずは夏油だ。




『夏油〜おんぶして〜』




同じように勢いをつけて背中に乗った。
夏油も汗臭いから降りてよなんて言うけど、コイツも臭くない。全く臭くない。




「何か悪いことしてないかい?」

『してない!夏油ありがとう!』




最後は夜蛾先生だ。
夜蛾先生はオジサンだし加齢臭とやらもあるかも知れない。




『夜蛾先生〜!』

「な、俺はおんぶしてやらんぞ」

『可愛い生徒のために実験させてよ』




拒絶されまくったけど、ゴリ押しで正面から嗅ぎに行った。
全然臭くない。走ってないからか洗剤の匂いがする。




『やば……硝子世紀の大発見だよ!』

「アンタさっきからどうしたの」

『すごい!凄すぎる!』




更衣室で着替える事もせず、真っ先に教室に戻って携帯で調べた。体臭には相性がある事を知った。
私と彼氏(仮)の相性は遺伝子レベルで悪いって事がわかった。

ってことは、五条と夏油と夜蛾先生との相性は遺伝子レベルで良いってこと……?




『もう別れるしかねーわ』

「は?何と?」

『……え』




1人で呟いたつもりだったのに、着替え終わったのか制服姿の五条が戻ってきていた。

まあもう別れる事も決めたし、言ってもいいかな。




『彼氏(仮)と』

「いつできたんだよ」

『先週。でも相性悪いし別れる』

「(相性……?)え、もうやったのかよ……」

『ん?昨日ファーストキスとおさらばした。
全然嬉しくも無かったしドキドキもしなかったし、これって女として終わってる?』




無言でズンズン近寄ってくる五条に威圧を感じて、同じスピードで後ろに下がった。

だけどもう壁で、一定を保っていた距離が詰められる。




「上書きしてやるよ」




「待って」と言う前に2秒ぐらい唇が重なった。
昨日とは違って、心臓がドクドクと音を立てている。





▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1069人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

目指すは華やかな陰キャ - 初コメ失礼します。最後まで読ませていただきました!確かにちょっと(?)性格がクズな奴らもいるけど結局はいい人ですもんね。夢主ちゃん、彼氏ができない理由、自分がしっくりくる形で見つけられてよかったね……と思いました。楽しかったです!ありがとうございます! (2022年8月31日 11時) (レス) @page39 id: 783bc2bad6 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - そうですよね!!!こんな見た目イケメンで性格もイケメンが周りにうじゃうじゃいたら他が霞んじゃう!! (2022年1月30日 22時) (レス) @page39 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - Rayさん» そう言ってもらえて嬉しいです!誰か一人を選ぶなんて無理でした(小声)最後までお付き合いありがとうございました🙏✨ (2021年12月28日 21時) (レス) id: bdb35fbd27 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 予想に反して誰オチでもない、けどめっちゃ素敵な終わり方でほのぼの幸せを感じました💖素敵な物語を読ませていただき本当にありがとうございました🥰 (2021年12月28日 19時) (レス) @page39 id: 90b619816f (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - 白さん» 一気読みお疲れ様です!そしてコメントまでありがとうございます🙏💕変わらずマイペース更新ですが待って頂けると嬉しいです!コメントがパワーになります!頑張って書きます! (2021年12月27日 20時) (レス) @page36 id: e9ee11b7f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年11月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。