検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:276,007 hit

ページ11







「で、もっと詳しく」

『合コンみたいなヤツに行きまして、ですね……』




in自室
「今日の出来事はアイツらに黙っててやるから詳しく聞かせろ」と、あった事を話した。

お試しとはいえ初めて人とお付き合いをする。いずれ相談相手もほしい所だったし丁度よかったのかも。




「ふーん、よかったじゃん」

『てっきり反対されるかと』

普通の(・・・)彼氏欲しかったんでしょ?」




普通の?よく意味が理解できないけど、とにかく彼氏が欲しかった。
青春とかそういうの憧れるじゃん。恋愛系漫画読み漁って色々と勉強してんだわ。




「アイツらに見つからないようにするんだね」

『また邪魔してきたら蹴散らしてやる』




こうして仮のお付き合いだけど、一応彼氏ができた。


最初はメールするのも楽しかった。待ち遠しかった。

だけど任務で返事が遅れるといちいち電話かけてきたり《メール届いてる?》なんて連絡が来るからウザくなってきた。


……明日会うし、学校が忙しいって言っとこう。





*




翌日、デートの為に少しオシャレをした。
遅刻しそうだし急ぎ足で寮の廊下を歩いた。




「A」

『げ、とう……』

「今日は随分可愛らしいね。お出かけかい?」

『……中学の友達と会うんだ』




絶対怪しまれた。
だけどそんな事気にしてられないし、待ち合わせ場所まで急いだ。




『お待たせ、遅れちゃった……ごめんね』

「大丈夫だよ、行こうか」




約束してた映画を観た。


メールの事いつ話そう、なんて言おう。
そればかりが頭を支配して、映画の内容なんて頭に入ってこない。
……いやそれはヤバいか、後で絶対映画の話題になるだろうし、ちゃんと観ないと。




「Aちゃん?」




いつの間にか終わっていた映画。
たくさんいたはずのお客さんもいなくなって、私と彼の2人きりになっていた。




「大丈夫?」

『え、うん』




やっちまった感。
それを挽回すべく、私から手を繋いで映画館を出た。




結局メールの事は言えないまま、別れの時間。
あー……帰ったら連絡地獄が待ってるんか、なんて考える私は多分最低。




「Aちゃん、」

『なに?』




急に抱きしめられたと思えば、そのままファーストキスを失った。

じゃあね!と改札を通る彼に対してドキドキなんて出来ない。
今日1日思ってたけど、なんか臭う。







*100票!ありがとうございます!

▼→←理由5、遺伝子レベルで見なきゃならん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1069人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

目指すは華やかな陰キャ - 初コメ失礼します。最後まで読ませていただきました!確かにちょっと(?)性格がクズな奴らもいるけど結局はいい人ですもんね。夢主ちゃん、彼氏ができない理由、自分がしっくりくる形で見つけられてよかったね……と思いました。楽しかったです!ありがとうございます! (2022年8月31日 11時) (レス) @page39 id: 783bc2bad6 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - そうですよね!!!こんな見た目イケメンで性格もイケメンが周りにうじゃうじゃいたら他が霞んじゃう!! (2022年1月30日 22時) (レス) @page39 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - Rayさん» そう言ってもらえて嬉しいです!誰か一人を選ぶなんて無理でした(小声)最後までお付き合いありがとうございました🙏✨ (2021年12月28日 21時) (レス) id: bdb35fbd27 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 予想に反して誰オチでもない、けどめっちゃ素敵な終わり方でほのぼの幸せを感じました💖素敵な物語を読ませていただき本当にありがとうございました🥰 (2021年12月28日 19時) (レス) @page39 id: 90b619816f (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - 白さん» 一気読みお疲れ様です!そしてコメントまでありがとうございます🙏💕変わらずマイペース更新ですが待って頂けると嬉しいです!コメントがパワーになります!頑張って書きます! (2021年12月27日 20時) (レス) @page36 id: e9ee11b7f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年11月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。