検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:285 hit

小松衿奈【黄昏と千羽鶴】 ページ1

▼名前
小松 衿奈(こまつ えりな)

▼性別
[女]

▼年齢
[15]

▼特別枠
[優等生]

▼申し子の証
[時]
時を操る。ただし進めたり止めたりする程度。


▼性格
人見知りで声をかけられない。優しくて真面目。優等生と言われたからにはこそ泥を塗らないように両親の期待を答えている。コミュ力は高く誰とでも仲良く慣れやすい。またノリも良く最近の流行りの話とかするJK。教えることも上手でよく後輩とか先輩に聞いてくる。


▼容姿 CHARATメーカーをお借りしました。
髪型:サラサラとしたショートヘア
前髪:眉毛が隠れているぐらいのパッツン
髪の色:ほんのりピンクのメッシュが入れている。
目:ちょっとつり目
瞳の色:深海の色
顔:可愛らしい顔立ち

服装
・偏差値が高い学校の制服。
深緑のワンピース型
下に黒の偽パン
靴下はフリル付き白い靴下。
深緑のスニーカー着用。
深緑の帽子

▼台詞(挨拶、喜怒哀楽が理想)


挨拶「こんにちは。私、小松衿奈と言います。もちろん、申し子ですよ。」

喜「え!?良いんですか…?優等生と言われている私が…いいえ!本当に嬉しいことです。」

怒「優等生をバカにしては行けませんよ?分かっていますよね?私に喧嘩を売られたら容赦しないって…何度も言ったはずですが?」

哀「いや、目にゴミが入っただけですよ。す、すいません。向こうで泣いてきます…」

楽「うふふっ、私も混ぜてくれないかな?楽しそうだったから」



▼その他
一人称 私
二人称:貴方、○○さん、ちゃん、くん

優等生なため偏差値が高い学校に通っているらしい。少し見えないぐらいのピンクをほんのり染めている。理由に関してはちょっと違う日常を過ごしたかったから。


▼関係
大募集です。

黄昏と千羽鶴 申し子[小松衿奈]

神崎 紗綾香 【国立雲井都学園】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クムカナ | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2019年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。