検索窓
今日:51 hit、昨日:7 hit、合計:5,524 hit

40 ページ50

_





翌日





レックへ来ると、佐倉の姿が。



「おはようございます!」

「おはよ〜!ごめんねこの前は迷惑かけちゃって」

「いえいえ、回復されたようで安心しました。今日来てるかわからなかったんですけど、お土産持ってきてたんですよっ」


カバンから包みを取り出すと



「えマジ?!嬉しい!ありがとう〜!」

「いえ、次回イベントご一緒出来たらよろしくお願いします!」

「こちらこそ!つかイベントとか言ってないで普通に旅行いこうよ、ねえ」

「え、行きたいです!ぜひぜひ!」

「マジ!じゃ花ちゃんとか誘ってみようかな」

「花澤先輩ですか!?」

「おう!」


楽屋へ戻りスマホを見ると、通知が来ていた。



“話がある”

斉藤からだった。


“何でしょうか”

すぐに返って来た。


“今夜電話する”

電話…?

珍しい…





━━





「二期二期〜」

「ニキって誰のこと」

「え」

「ニキニキって」

「いや、二期よ。決まったじゃん」

「ああ、二期ね。じゃ宏太朗は二期ニキだね」

「…」


配信の撮影に来ていた西山と斉藤



「宏太朗」

「んー?」

「昨日はごめんね、俺のせいで」

「ああ、もしかして寒空の下待たせれたこと?」

「それそれ」


少し笑った斉藤



「あれ江口さんのせいじゃん」

「いや、俺が並木と約束さえしてなければ、部屋で待てたのにと思って」

「ああ〜確かにぃ。ああ寒かったなぁ〜まだ寒いもん」

「今絶対暖かいでしょ」


控室は暖房が効いていて二人は上着を脱いでいた。
西山なんか袖をまくっている



「風邪ひかなくて良かった」

「並木は大丈夫かなぁ…」

「今日謝る」


斉藤の言葉にふふっと笑った西山





━━





スケジュールを終わらせ、帰宅すると電話がかかってきた。



「はい。お疲れ様です」

「お疲れ。今大丈夫?」

「はい」


上着を脱ぎソファに座った。



「昨日はごめん、寒かっただろう」

「大丈夫ですよ。冬って空気が澄んでて空が綺麗なんですよね、久々にしっかり夜空が見れました」

「そっか…男と二人で会うなって約束したから、俺も今日電話にしたんだけどさ」

「あ、それで…珍しいと思いました。いつも連絡なく部屋へ来られるので」


Aが笑うと



「自分勝手だったなって、反省した」

「先輩も反省するんですね」

「毎日何かしら反省してる」

「へぇ…!」





_

この小説の続きへ→←39-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:声優 , 斉藤壮馬 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のまじゅ♪ | 作成日時:2024年2月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。