検索窓
今日:43 hit、昨日:7 hit、合計:5,516 hit

36-5 ページ35

_





「あっうん、そうっ」

「それなら仕方ないので…私は。土岐先輩は大丈夫なんですか?」

「大丈夫、こればかりはね、仕方ないもんね!」

「はい」


土岐の慌てっぷりに苦笑いのA



「あ、シャワーの途中ですみませんでした。私は向こうにいるので、どうぞ行ってきて下さい」

「あ、うん」


足早にバスルームへ消えた。

ため息をついてテーブルへ向かうと、さっき買った食事を置き、椅子に座った


あっ先輩ご飯食べたのかな…
先に食べてたら感じ悪いかも

出るまで待ってよう。





30分後





「ただいま」

「おかえりなさいませ」


何故かクスっと笑われた。



「あの、お食事されましたか?」

「ああ、まだ」

「そうですか。外食とか…」

「一緒に行く?」

「あ、私は買ってきました」


ふとテーブルを見た土岐



「じゃあ俺も買って来るよ」

「わかりました。では私もお風呂行ってきちゃいますね」

「うん」


Aがバスルームに入るのを確認すると、着替えて部屋を出た。





──





「出ない」


今朝ラインを送っていた斉藤、既読がつかず電話をかけていた。



「忙しいんじゃない?」

「ん…」

「そんな心配しなくても、もう大人なんだから。それより昨日ついに夢に春巻きが出てきて、しかもそれがめちゃくちゃデカいんだよ。んでそれが追いかけてきて」


西山の話を無視して電話をかけ続けるが、諦めた。



「ねえ聞いてるの?僕のことも心配してよ」

「男は心配したくない」

「え、差別だ!」

「うるさい。宏太朗だってもう大人だから大丈夫だよね?むしろ並木よりずーっと大人なんだから」

「…ちぇ」





──





シャワーから出ると、ベッドに座っていた土岐



「おかえり」

「ただいま戻りました」


また笑われた。



「あ、髪乾かしてないの?」

「はい」

「こっち来て」


カバンからドライヤーを取り出した土岐



「はい座って」


ベッドに座らせると、コンセントを入れた



「ありがとうございます…ドライヤー…」

「俺旅行の時家からドライヤー持ってくるんだ」

「そうなんですね」

「たまにホテルのドライヤー風力弱いからさ」

「あぁ、確かに!」


笑った2人。


髪に手が触れている。
その事実に色んな意味でドキドキしているA

だがAより緊張しているのが





_

36-6→←36-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:声優 , 斉藤壮馬 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のまじゅ♪ | 作成日時:2024年2月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。