検索窓
今日:57 hit、昨日:7 hit、合計:5,530 hit

36-3 ページ33

_





「…っうん、ありがとう」


やっと笑顔が見れた。





本番スタート





拍手と歓声が鳴り響く



「皆さんこんにちは!本日はご来場下さりまして、ありがとうございまーす!」

「こんにちは〜!ありがとうございます!」


土岐の司会に合わせ叫んだA
2人で手を振った。



「ジル役の土岐隼一でーす!そして」

「ミル役、並木Aです!よろしくお願い致します〜!」

「さて皆さん、もう気づいてらっしゃる方もいると思いますが、まずはこちらをご覧ください」


土岐が衣装であるTシャツの両端を引っ張ると、Aもマネをした
その瞬間、会場から笑い声が



「これさぁ、もしかして佐倉が着るやつだった…?」

「恐らく、そうでしょうね…」

「だよね?皆さんすみません、今日佐倉が体調不良で僕が代役になったんですけど、こちらの衣装は佐倉が並木とペアで着るはずだったものなんです。ご存じかとは思いますが2人は姉妹役なのでね!」


Tシャツにはアニメのタイトルと役名、それぞれの決め台詞が書いてあり…
さらにフリルがついていた



「確かに急遽交代したのでね、仕方ないんですけど…ピンクのフリルはダメだよね」


笑っているA



「何で並木が水色着てるの?せめてそっちが俺じゃない?」

「これ発注して頂く際にサイズを指定してしまっているので…」

「え…なんか、ごめん」


笑い声が会場いっぱいに響いた。



2時間後、イベントが終了

スタッフに拍手で送られ、控室へ戻った。



「土岐先輩」

「ん?」

「私、初めてのイベントだったんですけど、先輩のおかげで最後まで楽しくできたと思います。本当に、ありがとうございました。」

「いや…俺、始まる前変な事言ってたよね。なんか終わってみると、少し恥ずかしい」

「そんなことないです。」

「自分のせいだってわかってるけど、気まずい空気のままやりたくなくて…我慢できなかった。ほんと、自分勝手でごめん」

「いえ」


まだ少し怖いけど、普通に話せて嬉しかった。

土岐がTシャツを脱ぎだすと、焦って背を向けた



「あ…ごめん」

「いえ…私はホテルで着替えますね。」


上着を羽織ったA





─……





裏から会場を出た2人



「それでは、こちらで失礼します。」

「うん。じゃ…気を付けて」

「はい。ありがとうございます。失礼します」


頭を下げ、分かれた。





_

36-4→←36-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:声優 , 斉藤壮馬 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のまじゅ♪ | 作成日時:2024年2月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。