検索窓
今日:9 hit、昨日:58 hit、合計:5,540 hit

35 ページ29

_





翌日





マネージャーの迎えでレックへ向かった。



「並木さん、明日地方イベントですけど、大丈夫ですか?」

「はい、大丈夫です。」

「空港まではお送りしますが、そこからはお一人になってしまいますが…」

「そんなに心配なさらないで下さい。私の中では幸い軽傷だと思っています。最近は松葉づえが無くても生活に支障ないんですよ」

「ですが…本当に許せません」

「私の為に怒ってくれて、ありがとうございます。マネージャーにはいつも感謝してもしきれません」

「並木さん…」

「でも、本当に大丈夫ですから。本当はもう迎えが無くても大丈夫なのですが、つい甘えてしまっています。すみません」

「いえ、どんどん頼って下さい!」

「ありがとうございます。でも、もう明日から迎えは大丈夫ですので…」

「え、まだダメですよ!足のこと以上に、またアンチと接触しては大変ですので!」

「ああ、もしかして、社長から見守るように言われてますね…?」

「はい…ですが、私も社長と同じ気持ちですので!」

「では私から社長へ言っておきますので、もう本当に迎えは大丈夫です。今までお世話になりました」

「もう会えないみたいな言い方しないで下さい…っ」


運転中というのに、泣きそうなマネを見て笑ったA



「あ、明日の空港までの送迎だけお願いしますっ」


両手を合わせてお願いした。





……





レックが終わり帰宅すると、着信が



「はい、お疲れ様です」

「お疲れ…っ、うう」

「どうされたんですか?」


鼻声の佐倉。



「ごめん、風邪ひいた…熱が、下がらなくてぇぇ」

「大丈夫ですか?!」

「大丈夫じゃない…明日行けなくなった。ごめんねぇ」

「いえ、私は大丈夫ですので!もしかして延期ですかね…」

「いやぁ、私が欠席になるだけでイベントは通常運行よ…っ、」

「そうなんですか、」

「初めてで不安なのに、一緒に行けなくて本当にごめぇん…っ」


鼻声のせいか、泣いているような感じだった。



「先輩、気にしないで下さい!私、頑張りますので!」

「うん…っあ、お土産よろしくね…」

「あ、はいっ」


笑った二人




_

35-2→←34-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:声優 , 斉藤壮馬 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のまじゅ♪ | 作成日時:2024年2月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。