検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:5,478 hit

32 ページ17

_




翌日





“ファンのみんなへ

報告が遅くなり、皆を混乱させてしまってすみません。
私保住有哉は、並木Aさんとは既にお別れしています。
並木さんへの誹謗中傷をしている方々、今後は法的処置を取らせて頂きます。
自分のファンが悲しむ姿は見たくありません、絶対にやめて下さい。
また、僕のSNSは本日を持ちまして閉鎖します。
今までありがとうございました。
声優としての活動は続けていきます。
今後のスケジュールなどお知らせは、事務所の公式SNS又はHPをご覧下さい。
これからも変わらぬご愛顧をお願いします。


20XX.03.XX        保住有哉“





━━





マネージャーに迎えに来てもらい、一緒に行動していたA
心配をかけないよう、先輩たちにはラインでマネに来てもらうことを伝えておいた。
レックを終わらせ廊下を歩いていると、向かいから中村が



「お疲れ様です」

「お疲れ。どうしたんだ」

「あ、私並木Aのマネージャーです。実は…」


昨日の説明を受けると



「は?もう復帰して大丈夫なの?」

「はい、太ももだったのが不幸中の幸いでした!私は元気ですので、仕事には影響ないかと」

「はぁ…マネさん、俺並木と話あるから預かっていいですか?帰りは家まで送るので」

「わかりました」


中村だからか、マネは即答し安心して去って行った。



「今日真礼ちゃんと飲み行くから一緒に行こう」

「はい、ぜひ!」

「この後まだスケ残ってるか?」

「いえ、これで終わりです」

「じゃ一緒に行くか」

「はいっ」


中村の車で待ち合わせの店へ向かった。





━━





「どういう風の吹き回しでしょう」

「改心したんじゃないか」

「まあ、さすがに自分のファンが傷つけたってなったらそうなりますかね」

「まだ決まったわけじゃないけどね」

「早く犯人が見つかるといいですけど」

「そうだな」


楽屋でSNSを見ていた江口、斉藤





━━





「Aちゃん久しぶり〜!え、どうしたの!?」


松葉杖をつくAの反対側の腕を支えていた中村
中村から話を聞くと



「何それ!!許せない!!」


店の個室に入り座った途端叫んだ



「落ち着いて」


中村がなだめた



「後のことは警察にお任せしています」

「犯人が一番悪いけどさ…もしかして保住くんのことも関係ある…?よね」

「保住?」


中村が聞いた





_

32-2→←31-13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:声優 , 斉藤壮馬 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のまじゅ♪ | 作成日時:2024年2月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。