検索窓
今日:21 hit、昨日:7 hit、合計:5,494 hit

31-13 ページ16

_





「お前が帰れ」

「俺が残る」

「いや俺が残るから」


先輩の会話を聞きながら目を瞑って俯いていたA



「並木が元気に振る舞ってたから忘れてたけど、今日のことはどれだけ怖かったか、精神面を考えると心配でしょうがない。」

「…」


江口の言葉に、黙った3人
顔を上げたA



「まだ若いけど、誰よりも周りのことを考えて、自分がどれだけ辛くてもそれも見せずに…本当に強いと思う」


Aの隣に立つと、頭をぽんぽんと撫でた江口



「俺らが帰ったら、一人になるけど、考え込むなよ?あんなことがあって、平常心でいるのは大変なことだし…いつもより孤独感が強くなるかもしれない。けど、俺らはいつもお前の味方だし、考えてるから。もし辛くなったら無理して我慢せず連絡しろよ」

「はい…っ」


涙目になりながら笑顔で返事をした



「また明日な」


江口がほほ笑むと、少し赤くなったA



「おやすみ!ちゃんと寝るんだよ」


狩野も手を振って江口に着いて行った。



「また来るねっ」


寺島も出て行くと



「痛みはどうだ?」

「大丈夫です」

「そっか、良かった。じゃあな」

「はい、ありがとうございました」





──





「江口さ〜ん!」


外から狩野の声が聞こえた。
狩野と寺島が江口の部屋へ入っていくのが見えた斉藤、続いて入って行った。



「江口さんすみません」

「何で俺に謝るのよ」


寺島が謝ると、笑った江口



「並木のこと一番考えてるのって江口さんですよね」

「そんなことないよ。皆同じだと思ってる」


狩野の言葉に頷いていた寺島



「さっき並木の表情見た?」


狩野が聞いた



「見ました。江口さんのでしょ」

「そう、並木が江口さんを見る目が」

「悔しいけど、俺でも惚れるもん」

「俺惚れたもん」


寺島と狩野の会話に笑っている江口



「江口さん、並木に何かれば、お願いします。確かに一番近いですし…」


斉藤がそう言うと、帰って行った。



「ここは大人しく江口さんに任せようと思います。」


寺島もそう言うと、出て行った。





「狩野」

「はい」

「俺はお前もまだ許してないよ」

「並木にしたことですよね。これから償っていくので見ていて下さい」

「もう二度と並木みたいな思いする奴を出さないようにしよう…お互いにな」

「はい」





_

32→←31-12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:声優 , 斉藤壮馬 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のまじゅ♪ | 作成日時:2024年2月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。