検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:29,922 hit

概要欄─コメント─ ページ24

20--/--/-- 公開済み

──概要欄───

うちにAと言う女メンバーが居る事は皆知っている事でしょう。
よくコメント欄を見ていると、◯◯フユの神シーンなんて言うのを見掛けますが、僕達にとってはそんなシーンが日常茶飯事です。
と言うことで、本来ならうちのAの可愛さが世に広まりすぎてしまう為自粛する所ですが、あまりにも◯◯フユ〜と騒ぐリスナーの期待にお応えして、今回特別にほんの少しだけ皆さんにもそんな日常をお裾分けしてやろうかと思って動画にしてみました。
いかがでしたでしょうか?A可愛いでしょう?本当はもっともっとあるんだけどね。それは教えられないな。
皆さんは、どの◯◯フユが好きですか?
(編集:虫眼鏡)


────────────

aaaaaa
としフユの兄妹っぷり
可愛いかよ。
▲110
────────────

bbbbbb
てつやの起こし方といい、
虫さんラーメンの誘い方といい、
あざとすぎるA可愛いかよ
▲270
───────────

cccccc
りょムライスが食べたい人生
だった…
▲136
───────────

dddddd
しばゆー好きすぎてニョロ助と
まで喜びを分かち合おうとする
A可愛いすぎて森。
▲230
───────────

eeeeee
女だけどこんな彼女居たら
最強過ぎ。付き合って。
▲1576
──────────

ffffff
としみつAとお手手繫いで
買い物行きたくて食べた説。
▲782
──────────

gggggg
三段跳びの要領で出迎える
A、森wwwwww

──────────

hhhhhhh
ゆめまるのテディベア度
高過ぎwwwwww
癒やしでしかないwww

───────────

Blue Moon。(ry)→←+1との日常(tsmt)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーさん。 | 作成日時:2018年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。