検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:29,909 hit

──》》作者より《《── ページ14

『せっとりすと。』をご覧になってくれた皆様、ご愛読頂いている皆様、ありがとうございます、どうも、作者です(*´ー`*)。

長編を一応書き終えて、短編に手を出し始めました。てへへ。

ちなみに、

【好き×スキ】
 ┗ほろりメロディー/関ジャニ∞
【大切なキミへ】
 ┗きっと幸せがキミを待ってる/大倉忠義

を題材として書かせて頂きました。
私なりの解釈で書いたので、名曲が駄作へと変化を遂げました事をお許し下さい_(._.)_ゴメンナサイ

たぶん次回作以降も、酒のあてならぬ、“妄想のあて”に、こよなく愛する関ジャニ∞の曲を聴きながら書いていくと思いますので、読者様も『もしやこれはこの曲?!』って思いながら読んでみて下さい。

言うてちゃんと完全オリジナル妄想パターンも書いていきますので(*´ω`*)ふふふ。


いやー、それにしても妄想って楽しいね。
ね?ね?(←同意を求めてる)


さーて、次はどないなお話書こうっかなー?

虫さんとかしばゆーくんとかって、
彼女&嫁居るイメージ強すぎてちょっと妄想が難しい気がするなー。

でも書きたい。
(←妄想意欲はあるねん、あんま膨らまんだけでな。)


あー、どないしょーかなー?

としみつくん多くなりそやなー。
(推しやからね、そら妄想パターンも多いわけで。)

でもまんべんなく、なるべく書きたい。



っとまぁ、こんなね、作者のくだらん話はどうでも良いのよ。


とりま、次のお話いってみよー!!!

ふしぎだね。(zwkn)→←───



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーさん。 | 作成日時:2018年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。