検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:92,631 hit

ACT.2 ページ2

----監督side----

「ま〜つ〜か〜わ〜。てめぇ扉壊す気か。」

左京さんがとてつもなく眉間にシワを寄せて怒っている。

「ひ、ひぃ!?ご、ごめんなさい!で、でも今はそんなことより、本当にすごい物を発見したんですよ!」

「そのホントに凄いやつってなんなのさ?」

幸くんが珍しく興味を持って聞いてみた。

「はい、それがですね……あ、でも、皆さん全員集まってからの方がいいですね。」

「オー、チラシネ。」

「チ、チラシ?」

「もしかしてじらす?」

「オー!それね!」

「あんま合ってない!」

相変わらずシトロンくんの翻訳に手がけている至さん。

シトロンくんの言葉にまだ翻訳ができない咲也くんや、綺麗にツッコミを入れる綴くん。

これもまた日常。

ガチャ

玄関の開ける音がした。

「あ、帰ってきたっスかね?」

いち早く太一くんが反応した。

「ただいま。あれ?皆集まってるね?」

「俺達を待っていたのか?」

「皆が揃うなんて珍しいではないか。」

「すやすや……。」

かなりミステリアスな東さん。

アンドロイドらしいガイさん。

天才には理解出来るらしい詩人の誉さん。

いつも眠そうな密さん。

これで冬組がそろい、

団員が揃った。

やはりこうして集まると個性がすごい。

「松川。全員揃ったぞ、その凄い物とはなんだ?」

左京さんの言葉で、皆が支配人の答えを待つ。

「それはですね、







初代MANKIカンパニーの資料を発見したんですよ!」

初代MANKIカンパニー!?

お父さんがいた頃の資料…

「でも、もうここは春組から冬組まで揃っているんだし、今資料を見ても、何もないんじゃ……。」

千景さんの疑問に皆が頷く。

「いやいやいや、それだけだと思ったら大間違い!」

「じゃあ、さっさと話してよ。」

「は、はい…。」

幸くん…相変わらずストレート…。

「実は、この資料を見るには、





もう1つ組があるらしいんです。」

え?

四季の組だけじゃないの?

「もう1つ組があるというのは、本当なのですか?」

紬さんが質問した。

私も疑問になった。

今までの記憶じゃ、そんなの分からない。

「いや、正確には組じゃないのかも知れません。どちらにせよ、カンパニーの劇団員として認識されます。名前もちゃんとあります。」

「その名前はなんですか?」

椋くんの質問で皆が静かになった。

どうやら聞きたいことは同じのようだ。

「名前は









『A-Member』と言うらしいです。」

ACT.3→←ACT.1


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:A3! , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爍搭(プロフ) - (名前)さん» ありがとうございます!そう言って貰えてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします!(返信すごく遅れちゃいました。ごめんなさい!) (2020年8月24日 21時) (レス) id: 18710b181a (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 面白すぎます! 夢主君可愛すぎる!!応援してます!更新頑張ってください! (2020年4月21日 3時) (レス) id: 0a80c4d22b (このIDを非表示/違反報告)
爍搭(プロフ) - 色々ありましたが更新再開です!これからもどうぞよろしくお願い致します! (2020年3月3日 15時) (レス) id: 51bde1a2bb (このIDを非表示/違反報告)
爍搭(プロフ) - 白狐しゃんさん» 返信が遅くなってしまい申し訳ありません!今現在テストの嵐ですが出来れば更新していくのでよろしくお願いします! (2019年10月31日 22時) (レス) id: cd3ce3f1ca (このIDを非表示/違反報告)
白狐しゃん(プロフ) - 勉強大変ですね…自分なんて勉強という文字のべにも届かないくらい勉強をしません()…勉強の方もこの小説も応援しています! (2019年9月16日 0時) (レス) id: c1b876fff4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爍搭 | 作成日時:2019年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。