検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:89,293 hit

あの二人は一体何者? ページ4

突如現れた不思議な女の子


刀も持たず、鬼殺隊の制服すら着ていなかった


巫女みたいな衣類に身を包み鬼を蹴る姿はとても美しく思えた



あれは一般人ではない

鬼が反応できないくらい、彼女は相当強いと感じる


しかしいくら強くても刀がなくては鬼は消えない

今すぐ逃げるよう声を掛けるも、聞こえてないかのように無視をする



返事の代わりに彼女が何かを言った


刹那…、



炭治郎「!?」



いきなり強い風が部屋を包み込む、それと共に舞う桜の花びら


なんだこれ、これは呼吸の一つなのか!?





暴風が止み、目を開けると彼女の前に立つ一人の男性


見たことない綺麗な服に身を包み、その腰には紅く光る綺麗な刀



炭治郎「…何が起こって…?」


「ごめん!こんな風が強いとは思わなかった!」


俺に謝罪している様子


悪い人じゃないのはすぐに分かった




清光「とりあえず頸取ればいいわけ?」


「弱点は頸ってこんのすけは言ってたよ」


清光「えぇー、でもあいつ気持ち悪い。近付きたくない」


「お前来た意味なんなの?」



女性と男性は鬼を無視し言い合いを始めた


それに痺れを切らした鬼は当然怒り、



鬼「お前らぁ!俺を無視すんじゃねぇよ!!」


炭治郎「危ない!」



俺は咄嗟に呼吸を使おうとした…しようとしたんだが、








 









鬼「……え?」


清光「うるさい。今主と喋ってるんだから邪魔しないで」

「わぁお、一瞬だね」


なんと頸を斬っていた







あの二人…本当に何者?

斬る本当の意味→←とうちゃーく!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭大根大好き - 終わり?!更新頑張ってください! (2020年11月1日 7時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
- 冨岡さんの漢字誤っていますよ。富岡ではなく冨岡です。間違いやすいと思いますが気をつけた方が良いと思いますよ!!凄くキツイ言い方をする方もいらっしゃるので……初コメで誤字指定失礼しました。 (2019年10月20日 0時) (レス) id: 277d330b38 (このIDを非表示/違反報告)
- 読んでいて気が付いたんですけど、(人1)が(人1)になっていて、名前の交換ができていません。1の数字は全角ではなく半角です。そこをよろしくお願いします。 (2019年10月17日 18時) (レス) id: bf5185d467 (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - 苺大福さん» 好きです!更新楽しみに待っています! (2019年10月10日 23時) (レス) id: efb845659a (このIDを非表示/違反報告)
苺大福(プロフ) - 人形師さん» ありがとうございます!コメントでやる気が出る作者にはもったいないお言葉です! (2019年10月10日 21時) (レス) id: 105b90fb1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺大福 x他1人 | 作成日時:2019年10月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。