検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:19,387 hit

それはえぐい ページ9

双子が階級だの刀の材料だの話していた

きちんと聞いていない俺は目の前に鷲がいた


「…何故鷲」

白髪「主に伝達用の鎹鴉です」

「…鴉じゃ、ないよね」

炭「鷲…だな」


善逸に関しては雀だし、かわいい


すると突然鴉の鳴き声

見てみると刀を欲しがってた子が鴉を叩いた様子


「どうでもいいんだよ鴉なんて!刀をよこせ!」


そう言い白髪の子の髪を強く掴んだ

強すぎたせいか、口から吐血している


「ダメだよ!その手を離して」

「誰だてめぇは」

「そんなの後でもいい、とにかく手を離すんだ!」



女の子に乱暴は決して良くない

離すよう言っても逆に煽ったのか今度は俺を掴んできた

え、力つよっ…


「邪魔すんならお前から潰してやる!」

「…ぃった、い」


めっちゃ強く掴んでくるやんこいつ!



すると急に力が弱くなった

同時に男の子の叫ぶ声、目の前には炭治郎の背中


炭治郎「(人1)が痛がっていたのに離さなかったから、腕折った!」

「なんちゅうえぐいことしてんの!」


腕折ったって、君令和だったら警察沙汰だよ!?



黒髪「お話はすみましたか?」


……あなたのスルースキルは凄いと思う((




それから話はトントン進み、あとは帰るだけとなった


炭治郎と一緒に下山したところで気付く





俺、何処に帰ればいいんだろう…?

俺、関係ないはず…→←物語の幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7-10(プロフ) - 苺大福さんのせいでまた推しが増えました責任取ってください(嘘です大好きです私生活に支障が無い程度に毎秒更新して下さい()) (2019年9月15日 9時) (レス) id: 9a172e50f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 腐滅の刃?ふっふふふふうっほ!ありがとうございます(萌え提供して頂いて) (2019年9月15日 3時) (レス) id: 19c16fa711 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 竈門炭治朗ではなく、竈門炭治郎ですよ!ろうの字が間違ってますね(´˘`*) (2019年9月15日 0時) (レス) id: 2efc7e5ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぁ - 面白すぎる…これからも更新頑張ってください! (2019年9月14日 23時) (レス) id: f4baf2db87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺大福 x他1人 | 作成日時:2019年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。