検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:32,701 hit

【番外編】お勉強 ページ28

「なーんだ、バレてたの」




素っ気なく返すしかなかった。
ジワジワ流れそうになる嬉し涙を堪えるために。




LF「何の話だ??」


AC「馬鹿野郎、Aは勉強頑張ったんだ」


LF「そうなのか!?すげぇな!俺も褒める!」


「ちょ、ばか…」




ぎゅうっと抱きついて来ると、頰をスリスリ擦り付けたルフィ。




LF「さすが俺のAだ!」


「大袈裟…」




勉強したくらいで。
でも、普段しないから余計に…かな?




「そんなに褒めても、点数悪いかもよ?」


SB「いいさ、それはそれだ」


「どうして、悪かったら意味ないじゃん」




恥ずかしくて捻くれてしまう。

ルフィから離れて立ち止まると少し前で3人が立ち止まって、振り返った。




SB「頑張ったって事が大事だろ」


AC「ま、結果も良いに越したことはねェけどな」


LF「よし、今日は焼き肉だ!!」


「それルフィの欲望だよね?」


LF「にしし!!」




まあいいか。




SB「じゃあスーパー寄って帰るか」


AC「特別だぞ?Aが頑張ったから」


「甘いなあ、まったく」


SB「お前が言うなよ…」




頑張ることは辛いし面倒だし嫌いだけど。
こうして褒めて貰えるなら頑張るのも悪くないと思えるんだ。




「まあ、次も頑張るから褒めてね」


AC「いくらでも褒めてやる!次は寿司だな!」


SB「甘やかすなよ」


LF「寿司ぃ〜!?俺も頑張るぞ!!」




次も頑張ろうと心の中で決心した。

















リクエストありがとうございました( ´∀`)

家が一番、←【番外編】お勉強



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちいず 。 - まやさん» こちらこそありがとうございました(^^)お勉強頑張ってください!これからも楽しんでいただけるよう頑張りますね(*^^*) (2020年12月17日 0時) (レス) id: 33c9ba22a2 (このIDを非表示/違反報告)
まや - 最高でした!ホントにありがとうございました!もう勉強頑張ります!本編の方も楽しみに待ってます!頑張って下さい!!応援してます (2020年12月16日 21時) (レス) id: e826f147a7 (このIDを非表示/違反報告)
まや - めっちゃ楽しみます!っていうか楽しんでます!!最高ですー! (2020年12月9日 17時) (レス) id: e826f147a7 (このIDを非表示/違反報告)
ちいず 。 - まやさん» 少し長めに考えていますのでたくさん楽しんでください(^^)たくさんの嬉しいコメントやる気が出ちゃいます!(笑) (2020年12月9日 0時) (レス) id: 33c9ba22a2 (このIDを非表示/違反報告)
まや - リクエストしたのを書いてくださりありがとうございます!もう最高としか言い様がないです!!授業中ずっと考えてて楽しみすぎてヤバかったです!本当にありがとうございます (2020年12月8日 17時) (レス) id: e826f147a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちいず 。 | 作成日時:2020年11月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。