検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:40,647 hit

デレデレはダメ ページ21

AC「まあ、確かに…毎日Aだと疲れるよな」


SB「ああ。心臓がもたねェ」




さっきまで喜んでた兄たちもそんな事を言い出す。




「素直な私は嫌なの?」




ソファの背もたれを挟んで後ろから私の首に腕を回してくるルフィ。




SB「お前が可愛すぎて無理って事」




サボがそう言って眉下げて困ったように笑う。




「…っ、ばーか」




その笑顔があまりにもドタイプすぎて思わず照れてしまった。屈辱的…




SB「ははっ、照れてんのか」


「近寄らないで」




嬉しそうに私の頰を触ろうとするサボの手を叩く。




SB「さっきは自分から…」


「あーあー!!」




耳を塞いで大きな声を上げる。
それ以上言うな。




AC「嫌われるぞサボ」


SB「Aは俺の事好きだから」




どこからその自信はくるの。
睨んでも嬉しそうに笑うサボ…引くわ。




「ポジティブっていいね」


AC「お前も好きだろ俺たちの事」




そうエースに言われて顔を背けるとサンジと目があった。




SN「俺の事、好きだって…!?」


「言ってないけど」




君の幸せが俺の幸せだ〜。なんて叫ぶサンジ。




AC「最後の言葉が一番気になるけどな」


「最後?」




____『ハグもちゅーも全部…』




頭によぎる記憶。
切実に忘れたい。




「誰か私を殴って…」




辛い。辛すぎる。
泣くふりをしてるとルフィが後ろから私の頭を撫でた。




LF「大丈夫か?」


「ルフィ…」




可愛すぎる。
泣き真似をやめて大丈夫だよと言うと笑った。




SB「ルフィへの優しさを俺たちにも分けてくれよ」


「絶対やだ」




ベッと舌を出して立ち上がる。
私の腕を掴んで止めたサボ。




SB「どこ行くんだよ」


「どこって…お風呂だけど?」




なぜ報告が必要なのですか…




SB「俺も入る」


「遺言を聞こうか」


SB「冗談だよ」




冗談だとしても許せないわ。

デレデレはダメ→←デレデレはダメ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちいず 。 | 作成日時:2020年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。