検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:60,301 hit

もとどおり ページ16

「ふああ…」




大きな欠伸をして涙が出た。
目をパチパチしてエースを見る。




AC「〜〜ッ」




顔が真っ赤なエース。
なにしてるんだか…この人。




「あ、そうだ。エース」


AC「な、なんだよ」


「…誰かに批判されても気になくていいからね」




チェンジはエースに酷い言葉を並べた。
きっとエースは気にしてないけど、私が嫌だから。

察して。って関係にはなりたくない。
大切な事は言葉にしたい。




AC「…おう」


「なーに。照れてんの?」


AC「っ照れてねェよ」


「ふふ、顔、真っ赤だよ」




エースの頰に手を伸ばして触る。




SB「なにいい感じになってんだよ。混ぜろ」


AC「うわ、来んなよ。サボ!」


LF「俺も混ぜてくれよ!!」




エースの膝で寝転ぶ私の上に寝転んだルフィ。
エースの隣に座ったサボ。




LF「Aの匂い!」


「やめて変態みたい」




くんくん匂ってくるルフィにそう言うけどそんなのお構い無しに私の首元に鼻を擦り付けてくる。




AC「ルフィがしても嫌がらねェよな」


SB「ああ。俺なら殴られてる」




そんなエースとサボの会話を聞いて笑った。
まあ仕方ないよね。弟は可愛いから。




「私はね、エースのために命削った事誇りに思う」


AC「何回も聞いた」


「何回でも言いたいの。エース馬鹿だから」


AC「なんで俺貶されてんの」




ルフィの頭を撫でながらそう話す。




「私は誰かのために使えるこの力が好き」


SB「お前らしいな」




そう言われて笑みが溢れる。




LF「Aはエースばっかだな!ずるいぞエース」


SB「そうだぞエース」




ルフィとサボに責められて驚くエース。
いや、別に差別してるわけじゃないんだけど。




「確かにエースは特別」




そう言うと分かりやすくショックを受けるサボとルフィにニヤけるエース。




「けど私の大事な人はみんな特別。
たまたまエースへの特別が目に見えるものなだけであって、サボもルフィも特別なんだよ」




そう言うと3人とも満足そうに笑った。




LF「にししっ!さすが俺のAだ!」


AC「いつからだよ。俺のだ」


SB「いーや。俺のAだぜ」




何を張り合ってるんだか。

もとどおりあ←もとどおり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちいず 。 | 作成日時:2020年7月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。