検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:1,924 hit

【関係】 ページ20

瑞貴 茉央(爽様作)
呼び方…茉央、茉央ちゃん
お互いの呼び方…湊くん⇔茉央

弓道部の後輩。性格からか通じ合うところがあり、気が合うらしく、弓道の話で盛り上がっている姿をたびたび目撃されている。一つのことに熱心に取り組んでいる姿を部活など間近で見ている為、信頼していている。なので、持ち前のコミュニケーション能力を活かし、マイナスなイメージを解き、周りの人との交流の場をさりげなく作ったり、茉央が苦手な理数系の科目を教えてやり分からないところはきっちりとカバーするなど何かと気にかけている。

周囲からは密かに、九鬼の種族の「鬼」と茉央の性格や見た目上の「圧」などで『鬼ペア』と呼ばれているらしいが、本人は全く気づいていない。

「この問題は、ここの公式を使って…って聞いてるか?_はぁ、確かここの問題は茉央の苦手なところだったな…。いやまぁ、気持ちは分からなくも無いが、ここを理解しないと困るのはお前だぞ?…まぁ、別に後で弓道に費やす時間が無くなっても、俺は困らないけどな。」

「あー、確かに茉央は不思議ちゃんかも知れないが…。話してみると意外と良い子だぞ?それに常に一所懸命で信頼できる。まぁ、とりあえず話してみれば良いんじゃないか?悪い奴では無いからな。」

「ん、試合お疲れ様。はい、ドリンク。…当然だろ?自分の後輩の晴れ舞台を見に行かない先輩がいるかっての。よく頑張ったな。今日はゆっくり休め。」

【リニューアル3L可募集企画】虚空理想プラシーボ【狛犬 柏】→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:CSまとめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠良(プロフ) - donoさん» 大丈夫です。 (2021年5月17日 23時) (レス) id: 7c1af17470 (このIDを非表示/違反報告)
dono(プロフ) - 悠良さん» 関係組みのお誘い、ありがとうございます!こちらとしても是非関係を組ませていただきたいです!!早速なのですが、そちらのボードにお伺いしてもよろしいでしょうか? (2021年5月17日 22時) (レス) id: e04690ab24 (このIDを非表示/違反報告)
悠良(プロフ) - コメント失礼します。虚空理想プラシーボに水島秋人で参加している悠良と申します。九鬼湊さんと関係を組みたくてコメントさせて頂きました。 (2021年5月17日 20時) (レス) id: 7c1af17470 (このIDを非表示/違反報告)
dono(プロフ) - 柊 琥珀さん» 返信が遅れてしまい申し訳ございません…。わざわざお越しいただき、ありがとうございます!確認致しました!柊 琥珀様の巧みな言葉選びにより黒瀬とお子様の関係が目に浮かぶ様です…!素敵な関係を組んで下さり、ありがとうございました!! (2021年5月7日 22時) (レス) id: e04690ab24 (このIDを非表示/違反報告)
柊 琥珀(プロフ) - 関係記載遅くなってしまい申し訳ありません。 出来ました。 https://uranai.nosv.org/u.php/novel/utinopetto25/ 御確認よろしくお願いします。 (2021年5月7日 21時) (レス) id: 435b6bd12b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dono | 作成日時:2021年3月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。