検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:53,306 hit

040 ページ40

.




見えた人〜?って龍友が聞くと




位置的に、玲於くんと




王子様みたいな涼太くんが手をあげた。




え、良いなー!ずりー!なんて




騒いでらっしゃいますけども。





昨日から、醜態さらせすぎない?




ムカついて、龍友を無言で、殴る。





龍「いたっ。」





メ「(笑)それより、超良い匂い!」




隼「ほんとほんと!」




A「あ、ご飯出来てます」









みんな話を逸らすし





別に減るもんじゃないから良いや。





派手なのかな。花柄なだけなんだけど。





そう思いながも、まぁ、いっか。





と思い鍋に火をつける。






隼「取り皿とか、鍋とかも良くわかったね!」






A「物色しちゃった」








そう。





帰って来てから、すぐ食べれる方が良いかな。




なんて思ってセッティングしようと思ったけど




どこに何があるなんて、わからなくて。




結局色んな所、開けちゃった。






隼「全然!逆にゴメンね!」






亜「隼むっつりだ」






隼「なんでだよ!(笑)」





亜「はじめまして、白濱亜嵐です」





A「あ、はじめまして…」





涼「片寄涼太です」





裕「中務裕太です」






いきなりだったけど、




メンバー全員が挨拶してくれた。






A「改めまして、Aです」








お互い頭を下げて、席につく。







私は、まだ少しキッチンを借りて





おつまみを盛り付ける。





隼「うわっ、すげー!美味そう!」





隼くんが、手伝うよと横に来た。





A「口に合うかわかんないよ?」





隼「いーや、絶対上手い。」





そう言ってテーブルに料理を運んでくれた。

041→←039



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森 , 小森隼   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まち | 作成日時:2018年3月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。