検索窓
今日:5 hit、昨日:35 hit、合計:35,926 hit

380 ページ12

.

.

iori side

環「最後の月末評価??なにそれ」

悠「レッスンつっても個々のレベルによって
クラス分けされてんだよ、月末評価によって、
クラスが上がったり下がったりする、
まぁ簡単に言えば自分をアピール出来る場所って感じかな」

一織「どうしてそれを天馬さんと一緒にされたんですか?」

悠「俺から声掛けたんだよ、レベルが高いやつと一緒に踊ってみたいって」

環「そんときの映像みたいなん残ってないん?」

悠「確か、めっちゃ評価良かったからBluRayに焼いた気がすんだけど…」

一織「もしあったら見せて貰えませんか?」

悠「え?別にいいけど…。確実にあるとは約束出来ない、それでもいーの?」

一織「えぇ、構いません。もしあったら見せてください」


悠「…う、うん、わかった。
ていうか、ブラホワで俺たちに勝っといて、お前ら何やってんの?
特に四葉!ダンスの授業、見てたけど、周りのレベルに合わせて遊びすぎだろ」

環「授業だぜ!?皆で楽しくやりゃあいいじゃん!」

悠「お前が本気でやれば、周りも本気になったよ。
そういう空気だったじゃん。
お前のチームはやる気があって、お前に学ぼうとしてた。
だけど、お前が周りに合わせたんだ」

環「悪いかよ!?」

一織「まぁ、四葉さんはそういう所がありますよ。
根は自由人なんですけど、サポート系、アシスト系なんです。
ここぞという時に、コントローラーを譲るタイプ」

環「いおりんは、サポート系に見えて、
影の支配者って感じだよな。
ここぞという時に、絶対コントローラー離さないタイプ」

悠「ゲームの話はどうでもいい」

環「いすみんは、コントローラー握りっぱなしで、
負けて放り出すタイプ」

一織「でも、放り出した後、また自分で握るタイプですよ。
七瀬さんはそういう時、速攻で人に頼ります」

悠「だから、ゲームの話はどうでもいいって!」



.




.

381→←379



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , アイドリッシュセブン , 九条天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美衣(プロフ) - 失礼致します。いつも楽しく読んでます!個人的には女の子とバレた後も紅一点としてのお話が読みたいです。応援してます! (2023年2月10日 4時) (レス) @page41 id: ce584f84de (このIDを非表示/違反報告)
り ん(プロフ) - 星空ブリキさん» わぁん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )いつもコメントありがとうございます!!これからもドキドキワクワクしてください⸜ ෆ ⸝‍ (2023年2月9日 22時) (レス) @page47 id: 6eabb059bd (このIDを非表示/違反報告)
星空ブリキ(プロフ) - 展開が! わくわくすぎる! 楽しみに! してます! (2023年2月5日 18時) (レス) id: 1b71b0aa8f (このIDを非表示/違反報告)
り ん(プロフ) - 八神ちゃんさん» 見つけて下さってありがとうございます。そう言って貰えると本当に励みになります⸜ ෆ ⸝‍これからもどうぞご贔屓に!!笑よろしくお願い致します︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎ (2023年2月1日 0時) (レス) id: 6eabb059bd (このIDを非表示/違反報告)
り ん(プロフ) - りんねさん» こちらこそ、読んで下さりありがとうございます⸜ ෆ ⸝‍わぁ、嬉しい☾ぜひぜひ!!前向きに検討させて頂きます!! (2023年2月1日 0時) (レス) id: 6eabb059bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:り ん | 作成日時:2023年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。