検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:138,158 hit

063.「付き合う事になりました」 ページ23




明日は1日八乙女事務所のレッスン場でダンスの練習の予定。

今度発売されるシングルの振りの練習を蓮に付き合ってもらおうと思って、色々考えていたら夜中に二件のラビチャが届いた。

それは珍しく九条君からのラビチャ。

内容を確認すると



『ボク達、付き合う事になりました』
(蓮と九条君が映る写真付き)


「へぇ〜」




って、



……………ええええええええ!!!????




「おおおおお!!!マジかっ!???」


短文だけど強烈な内容と共に、蓮と九条君が映る自撮りオフショット付き。

あの……あの……
写真嫌いな蓮が九条君と寄り添って恥ずかしそうに映ってるなんてっ………!

しかもなんかすっごくプライベート仕様!!!
こんなのファンが見たら興奮マックスな写真!!!
プレミア感ぱねぇ!!!!
やるな九条君っ!!!!!!


すかさず興奮気味に返信……!


『おめでとおおーーーっ!
すげーな蓮と写真撮るなんて!!』
『恋人だし撮りたいなって言ったら渋々撮らせてくれました』
『あの蓮が素直に撮るなんてすげーよ!!
どんなワザ使えばそんな事になるんだ……』
『数々の隠し撮りをエサにしたら折れましたよ』


あ、脅しって事ですね納得。

チラチラと現代の天使君の裏側は真っ黒だって聞いてたけど蓮の言う通りらしい。

……うん。絶対敵に回せないな。


ひとまず『お祝いパーティーしなきゃね!』と言えば『楽しみにしてます』と返ってきて、意外と九条君はノリノリだった。
そんなに嬉しいんだなぁ……

なんだかほっこりした気持ちと安心感で自然と口角が上がってしまうね。

これはもう、明日事務所で蓮と話さなければ!!!
てか無理矢理でもレッスン付き合ってもらうしか!!!




*****


翌日。


「無理無理無理無理!!」

「良いから来い!!!!」


早速朝事務所行ったら、休憩中の蓮を見かけたのでとっ捕まえに来た。

最初ニヤニヤしながらにじり寄って行ったら、あっちは危機察知能力をフルに稼働したのか俺の気配に瞬時に気付き、逃げようとした所を阻止した。

武術を習った蓮は結構な力強さでもがくけど……

んふふふ。残念でーしたっ!!!

俺も習ってるし蓮より体格に恵まれてるので、振りほどけやしないぜ〜!!!!


「ホラ観念しろ!! 今日と言う今日こそは振りの練習に付き合ってもらう!!!」

「げえええ無理無理無理無理!!
お前とやると疲れんだよっ!!!」


何だか激しく抵抗する猫を押さえつけてる感覚。

064.「話早すぎ………」→←062.「もう逃さない」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , アイドリッシュセブン , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年9月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。