検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:138,156 hit

062.「もう逃さない」 ページ22

____本気なの?



「何その反応。冷静になって今自覚したの?」

「ち、違う!!いや違わない!!
でも好きなの!!」

「恋愛感情として?」

「そう!!!!!」

「ふぅん?」

「………あっ」

「ふふっ」


ボクは徐々に蓮くんに近づく。
お互いの鼻と鼻がくっ付きそうな程の至近距離で、お互いの目が合い、ボクは言った。


「ボクもずっと前から蓮くんの事が好きだよ」


それを聞いた蓮くんは口元を手で覆い、更に顔を赤くした。

彼が後ろに後ずさろうとした所にボクは彼の腰に手を回して、逃げ場を無くす。


「ダメ。もう逃さない」

「……っ」


蓮くんはかなり慌てた様子で、近づくボクの顔を手で弱めに押し返す。

その手をボクは舌で舐めると、びっくりしたのか蓮くんは「ちょっと……!」と声を上げる。


「て、天っ……ここ外だから……!」

「大丈夫、誰もいないよ」

「で、でも……」

「黙って」


手で押し返してくる蓮くんの手を優しく剥ぎ取って、彼の唇に何度目かのキスをした。


優しく唇を重ねて何度も角度を変えながら、薄く目を開かせると、彼はギュッと目を閉じて真っ赤にさせている。

唇を離すと酸欠になったのか、肩で息する蓮くん。

もう本当に可愛すぎて__


「押し倒して【ピーー】したい」

「ばっ!本音は心の内だけに留めとけ!!」

「はぁ。またそうやってはぐらかすんだね」

「お前のは突っ込まなきゃただの下ネタ!」


なにそれ。本音なんだから別にいいじゃん。
ボク蓮くんと違って若いし。

ただ、それよりも……


「ねぇ、これ夢じゃないよね?」

「当たり前だろ!!夢だったら最悪!!
俺の勇気を返してくれ!!」

「ふふ。すっごく幸せ……」


まだ人が通る時間帯にも関わらず、ボクは蓮くんを抱き締めた。

抱き締めた感触は相変わらずボクより華奢で細くて、身長も2センチしか変わらない、ボクの愛しい人。

顔立ちが綺麗で優しくて明るくて自己犠牲の塊のような、とても凛とした人が……今、ボクの腕の中で恥ずかしがってされるがままになってる。

ずっとずっと待ち望んでいた未来が、今この瞬間で叶ったんだ。


「蓮くん大好き。ずっとずっと好き」

「……ん」

「蓮くんは?」

「……」


そっと顔色を伺ってみると、相変わらず顔は赤いままで、目を鋭く細めてボクを見る。


「俺も……好き」

「ふふ」


つい、微笑んでしまった。

蓮くんは笑うボクを見て睨む。
その顔……恥ずかしいんだね。



そんなあなたが好き。

063.「付き合う事になりました」→←061.「好きだ」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , アイドリッシュセブン , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年9月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。