検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:9,505 hit

ページ8

RAGE オフラインイベント当日


平「では本日の感想を…真城さん、お願いしま〜す」


『あ、真城Aです。あのですね、あの!!あの偉大な!!ゆふなさんと一緒のチームということで緊張しかなかったんですけれどもめちゃめちゃ楽しかったですゆふなさんらぶち!!』


す「めちゃくちゃ早口www」



平「ちなみにゆふなさんに緊張しすぎて昨日ほとんど寝てないとの情報が入ってますが本当ですか??」


『誰からの情報ですかそれ』


平「すでたきさん」


す「昨日夜中に沼ーずランクしてたらずーーーっとあいつのVCから真城さんの声してたんですよね」


平「昨日も一緒にいたと」



『……うるさいなあ!!!』



平「ちなみに明日は噂の彼が参加されますけど、なにかメッセージありますか?」



『!?


え、あー、、、まさのりさんにお姫様抱っこされてください。あとれじぇさんボコボコにしてきて』



平「伝えておきますwww」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

平「……とのメッセージもありましたが」


F「それ朝も言われましたね。あと普通に頑張れって言ってました」


大「朝会ったんですか!?」


あ「朝一緒に来てましたよ」


F「あー、たまたま会ったんで」


あ「たまたまねえ」


F「なんすかwww」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:Apex , Ftyan , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2022年7月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。