検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:4,278 hit
あーはい。



ルラらです。



ここ(↓)で言ったやつです。(宣伝ではない)
http://uranai.nosv.org/u.php/q/zenora/




全部書きます。




今までのこととか。





全部。







俺と友達の人には申し訳ないけど



この話はなるべく、いや、絶対にしたくない。







まぁ、気楽に見ててくれ。





苦手な人は、見なくていいよ。(?)




ただただ書いてくだけだから、時系列とかごちゃごちゃ。




あと、愚痴っぽくなってるかも。




口悪かったらごめん。執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 8.78/10

点数: 8.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:実話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

z963(プロフ) - 三に対して 私もそれで気が楽になれるなら自殺をしてしまうかもしれませんね、、、 (12月9日 17時) (レス) @page8 id: ac97849923 (このIDを非表示/違反報告)
z963(プロフ) - 一に対して     自分もそう思ったことがあるし今もあるよと言いますね  流石に自分もそれで病んでしまったことがあります      二に対して    自分は自傷はしませんでした 何故か怖くてカッターなどの刃物を持つのが怖くなったからです (12月9日 17時) (レス) @page8 id: ac97849923 (このIDを非表示/違反報告)
ルラら@関係者様募集中(プロフ) - 桜菊様、萌木様へ。質問に回答してくださりありがとうございます。お二方のお言葉。今後も大切にさせていただきます。 (12月4日 22時) (レス) @page5 id: e42be77824 (このIDを非表示/違反報告)
萌木(プロフ) - 3に対しては"ネットではわからないが分かれば悲しみ、泣く(ガチ)"。説明はやらないしできない、頑張ったとしても言語化不可。 最後に、少なくとも私は生きていてほしいという事を伝えます。…これで終わりです。1人で思いとどめないでほしい。 (12月4日 11時) (レス) @page8 id: 7b477ee6df (このIDを非表示/違反報告)
萌木(プロフ) - 2に対しては"すぐに駆け寄り何があったのか、何でそういう行動にでたかの理由を訊く"。さっきから俺の友達とルラらさんを重ね合わしてる。友達も全く同じ質問を投げ掛けた事があるから。自分の意思で傷付けてる人が居て何もしないのは逆におかしいと思うから。 (12月4日 10時) (レス) @page8 id: 7b477ee6df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルラら | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2022年4月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。