検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,833 hit

#期待と不安 ページ5

まふまふside

メッセージを開くとなんとも驚く内容だった

[こんにちは、おひさしぶりです

元気ですか??時間がある時は連絡をくれるとうれしいです。


さっそくだけど、明日の金曜の夜から久しぶりに如月家の皆とご飯を食べます。


普段の親戚の集まりは来れないかもだけど今回は如月家だけだからそんなに気を使うことはないと思います。

時間の余裕があれば来てくださいね。 母より]




5年前から僕は自分の活動を優先して親戚の集まりには行かなくなった。




Aのことは気になったし会いに行こうとも考えた。けれど引越しをきに実家にかえることもなくなってしまった。


その数年後に如月家が引越しをしたと聞き会っていない気まずさもあり完全に会いにいくすべがなくなってしまった。




母は僕に気を使い今までの親戚の集まりには呼ばなかったのだろう。


「でも、なんで今回は呼んだんだ??」


単純に如月家としか会わないからだろうか、、


それとも僕がAと会いたいと思ってるのをかんじとってたのかな、、そうだとしたらやっぱり母の愛は偉大だと思う



[お久しぶりです。ずっと連絡できなくてごめんね。これからはもっとします。

集まり行きたいです。場所と時間お願いします。
あと、誘ってくれてありがとう。 真冬]



そらるさんとの約束があった気がしたが放送ではないので大丈夫だろう。あの人なら大丈夫だ。うん。



Aに会いたい一心でメッセージを送った。

・→←#夢を見た



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , mfmf , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。