検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:82,100 hit

39話 ページ48

「わー!!!屋台いっぱいだね!!ぼくここの花火大会初めてくるんだーっ」




目をキラキラさせながら言う。


その横顔を見て、なんか改めてイケメンだなって冷静に思ってしまう自分がいた


だってもし私が別の人の立場で、こんな人がいたら振り返っちゃうもん。






「ん?なぁに?」



「いやっ、なんでもないです!!」



「ふーん。ならいいけどさ?...あ、そういえば。敬語...もうそろそろ、なしにしてほしい。欲を言えば、まふまふさんって呼び方も」



「わかりました...敬語やめますね?じゃあなんて呼べばいいんですかっ」



「んーー。本名、はちょっとまだ恥ずかしいから、『まふ』で!!」




「や、さすがに呼び捨ては...まふくん、でもいいですか?」



「しゃーないなぁっ。じゃあまふくんで。」



そういうとまふまふさ、、まふくんはニコッと微笑んで、私に手を差し出した。







私が首をかしげると



「やだなーもー。空気読んでよ、、!!」


って赤くなる。


結構攻めたこと言うのに、すぐ赤くなる。









「ぼくと、手を...繋ぎませんかっ...?」







やられた。





こんなの断れるわけない。





私はおとなしく手を差し出した。




「でもねっ、Aちゃん!!これは、やましい気持ちがあるんじゃなくてねっ!?
ほら、はぐれたら大変だから!!!」



焦るまふくんが可愛くて。




「なーんだ。つまんない」



とちょっとからかってみる。





「えっ、つまんない...!??


本当のこと言うと、Aちゃんと、手、繋ぎたかったの...。
そしたら恋人っぽく見えるでしょう...?」




恥ずかしそうに答える姿は本当にかわいくて

これはからかったの失敗だったかも...






「...照れる」



「照れてほしかった」



まっすぐこちらを見つめる目には
さっきの可愛さはなくて。


異常にドキドキしたっていうのは、言うのやめておこう。









花火大会まで、屋台を見て回る。



「あ!りんご飴!!」


まふくんが駆け寄る。


「ぼくこれ好きなんだよねー。Aちゃんも食べる?」


「食べるー!」


私が答えると、彼は嬉しそうに笑って
小さめのりんご飴を二つ買ってきた。



「本当は大きいのが良かったんだけどさ
大きいの買っちゃうと、他のものが食べれなくなっちゃうからねー。ほら、これ食べるの時間かかるから」


と言いながら渡してくれる。






なんかいままで食べたやつより甘い。
気のせいかな。

ありがとうございます!!!!!!→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎむぅ(プロフ) - めちさん» はい!笑もう、うわっ可愛すぎるぎゃー( *˙˙*)ってなってます。本当に楽しみにしてます(。>ω<。) (2014年8月29日 1時) (レス) id: f5e9da93b2 (このIDを非表示/違反報告)
めち(プロフ) - なぎむぅさん» わー!!ありがとうございます!!!ほんとに励みになります!もっとジタバタして足が取れるくらいのやつ書けるように頑張ります(∩´∀`)∩笑 (2014年8月28日 23時) (レス) id: 419b3fe640 (このIDを非表示/違反報告)
なぎむぅ(プロフ) - 皆可愛すぎです!いつもキャーって足ジタバタしながら読んでます(笑)これからも頑張ってください!楽しみにしてます (2014年8月28日 22時) (レス) id: f5e9da93b2 (このIDを非表示/違反報告)
めち(プロフ) - セレネ☆さん» ご指摘ありがとうございます!外してきました!! (2014年8月28日 21時) (レス) id: 419b3fe640 (このIDを非表示/違反報告)
セレネ☆(プロフ) - 実在する人物を登場させる場合はオリジナルフラグを外してくださいね。 (2014年8月28日 21時) (レス) id: c66587fcb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めち | 作成日時:2014年8月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。