検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:82,095 hit

まふまふ視点 君 ページ41

しばらくすると、Aちゃんは海岸に来たのが見えた。





キョロキョロして、ぼくらを探してるのかな。




か、かわいい。。。







ぼくが大声で呼ぶと、パッと表情を明るくして走ってきた。
ちょっと待って、もう一回言うよ?
かわいい。








そらるさんがなんか余計なことを言ったせいで、ちょっとごたごたして冷やかされたり。


まったくもう、あの人は...








しばらくみんなでBBQ楽しんで、お腹いっぱいになったらしくAちゃんはテントの中で腰掛けていた。



そのときちょうど用意していたジュースがなくなり、Aちゃんが買いに行くことになった






こんな人が多いところを1人で買い物にいかせるのは
ちょっと不安だなぁ...


迷子とかそういうことじゃなくて。





ぼくは目で彼女を追いかけた。





あともう少しで人混みを抜ける、というところ

男子二人組に話しかけられている




知り合いなのかな?


目が悪いから、表情とかはもちろん読み取れない


でも、なんか、、嫌がってる?




「ごめんなさい、ちょっと抜けます」


「まふまふ?...わかった」


そらるさんに伝えて、Aちゃんのところに走る。



向かっている途中でだんだん男子たちがエスカレートしているのが見えた。



腕を掴んで、引っ張ってる?




ぼくが走ってる間にも
ぐいぐいと引っ張って、べたべたと触って。






むかつく




はやく、はやくしなきゃ




触るな






「なにやってんの?」



やっと、ついた



「なに触ってくれちゃってんの?...離せよ。」



だめだ、こんな乱暴な言葉。
でも止まらない






「はぁ?んだよてめぇ。邪魔なんだよ」



邪魔なのはどっちだよ。




「...邪魔なのはお前らだろ。離せっつってんだろ。俺のものに触るな」





「彼氏かよつまんね...。行くぞ」




俺のもの、なんて言ってごめんね

でもこうでもしないと、こいつらが。




Aちゃんはなぜかへなへなと腰を落として立ち上がらない。



大丈夫?と聞くと
腰が抜けたみたいと答えた。





そんなに怖かったの?


ごめんね、僕が遅かったせいで

危ないって分かってたくせに、1人で行かせるんじゃなかった。


あと、助けに来たのが僕で良かったのかな



その、仲良しな


...天月くん、じゃなくて




ぼくは二つの意味で、ごめんと謝った

まふまふ視点 勘違い→←まふまふ視点 言葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎむぅ(プロフ) - めちさん» はい!笑もう、うわっ可愛すぎるぎゃー( *˙˙*)ってなってます。本当に楽しみにしてます(。>ω<。) (2014年8月29日 1時) (レス) id: f5e9da93b2 (このIDを非表示/違反報告)
めち(プロフ) - なぎむぅさん» わー!!ありがとうございます!!!ほんとに励みになります!もっとジタバタして足が取れるくらいのやつ書けるように頑張ります(∩´∀`)∩笑 (2014年8月28日 23時) (レス) id: 419b3fe640 (このIDを非表示/違反報告)
なぎむぅ(プロフ) - 皆可愛すぎです!いつもキャーって足ジタバタしながら読んでます(笑)これからも頑張ってください!楽しみにしてます (2014年8月28日 22時) (レス) id: f5e9da93b2 (このIDを非表示/違反報告)
めち(プロフ) - セレネ☆さん» ご指摘ありがとうございます!外してきました!! (2014年8月28日 21時) (レス) id: 419b3fe640 (このIDを非表示/違反報告)
セレネ☆(プロフ) - 実在する人物を登場させる場合はオリジナルフラグを外してくださいね。 (2014年8月28日 21時) (レス) id: c66587fcb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めち | 作成日時:2014年8月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。