検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:82,098 hit

26話 ページ29

_____



ある程度お腹いっぱいになって私はテントの中でゆっくり。



男子勢はまだまだ食べ足りないみたいで、肉!肉!っていいながら目の前でジュージュー焼いてます。









この人の多い海岸でこんなかっこいい人たちが揃いも揃ってBBQしてたら


まぁ

そりゃ少しは目立つもので。




さっきから通りすがる女の子たちが

「うっわ!!!あの茶髪の人めっちゃかっこいい!!!!」

「ほんとだ!!!...あっ黒髪の人もいいー!」


とか言ってる会話がすごく耳に入ってくる。





本人たちは気になってないのかな笑



...食べるのに夢中で聞こえてないのか。

当の本人たちは気にもとめてないみたい。






私の盗み聞き統計データによると

「黒髪パーマのお兄さん」ことそらるさんと
「茶髪のメガネさん」こと天月さんが同率一位くらいで、
「茶髪の黒Tシャツ」ことまふまふさんが二位ね、ふむふむ、、、。


なかなか会話聞くのおもしろい、、





一人でニヤニヤしていると


「あー、ジュース無くなったー!」


と声があがった。



私が来た頃にはいっぱいあったジュース、もうなくなったのか。



「私もうお腹いっぱいだし、買ってきますよー!なにがいいですか?」



「え、ほんとに?ありがとう!!おまかせするー!」


「わかりましたー!いってきます!」


いってらっしゃーい、とみんなに見送られ
近くのスーパーへ。








...行こうと思ったのだけど。






「おねーさんどこいくのー?」


大学生くらいの、3人組の男の人に話しかけられた。


こういう人たち嫌い...



「ちょっと買い出しに...」



「えー、そんなの他の人に任せて遊ばないー?」


腕を掴んでくる。

なんかこういうのよくあるベタな展開だけど
少女漫画みたいに誰かが助けに来たりー、なんてないよね




「えっと...いいです」


「は?断んの?ノリわりー。可愛いんだからさ、黙ってホイホイついてくりゃいーの。」


ぐいぐい引っ張られる。


何回かこういうことはあったけど
こんなに強引な人たち初めて...




怖い。





「やっ...!!」



助けて...っ!!!






「なにやってんの?」



この、声。

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎむぅ(プロフ) - めちさん» はい!笑もう、うわっ可愛すぎるぎゃー( *˙˙*)ってなってます。本当に楽しみにしてます(。>ω<。) (2014年8月29日 1時) (レス) id: f5e9da93b2 (このIDを非表示/違反報告)
めち(プロフ) - なぎむぅさん» わー!!ありがとうございます!!!ほんとに励みになります!もっとジタバタして足が取れるくらいのやつ書けるように頑張ります(∩´∀`)∩笑 (2014年8月28日 23時) (レス) id: 419b3fe640 (このIDを非表示/違反報告)
なぎむぅ(プロフ) - 皆可愛すぎです!いつもキャーって足ジタバタしながら読んでます(笑)これからも頑張ってください!楽しみにしてます (2014年8月28日 22時) (レス) id: f5e9da93b2 (このIDを非表示/違反報告)
めち(プロフ) - セレネ☆さん» ご指摘ありがとうございます!外してきました!! (2014年8月28日 21時) (レス) id: 419b3fe640 (このIDを非表示/違反報告)
セレネ☆(プロフ) - 実在する人物を登場させる場合はオリジナルフラグを外してくださいね。 (2014年8月28日 21時) (レス) id: c66587fcb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めち | 作成日時:2014年8月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。