検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:11,987 hit

本日七時 ページ8

『えっと、…ここの袋小路は…』

私鐵腸さんにお高いプリンを食べられたA。
現在お使いという名の横浜防災マップを作成中です
なんでも備えあれば憂いなしじゃろ!!
とか言った隊長が考えたお使いらしく、暇な私に仕事が回ってきたって訳だ。
まぁそれなら仕方ない…(?)

因みにヨコハマには沢山の危険があります。
ポートマフィンとかいう危ない組織があるらしく、目に余る連中ですが今のところ何も目立った事をしないため、猟犬も手を出せません。

??「おい、手前何処の組織のもンだ」

聞いた事のない高い声が後ろから聞こえる
こめかみに当たる金属。これは銃か。
横目で後ろを見る。そこには例のポートマフィンの中原中也がいた
その後ろにはアタッシュケースを持った黒服がいる
てか…、、

『…ちっさ…………w』

否、私より大きいけどさ…wやっぱり私って結構大きい人に囲まれて生きているわけで。
しかも幹部とか言ってたからさ…w
もっと大柄で強そうな外見の方かとばっかり…ww

「うっせェ!これでも気にしてンだから云うなよ!!」

毎日牛乳呑んでたりすんのかな…wおもしろ…w
てかしゃがみこんでるの辛いな。立と

「っ、おい、手前。」

『ういっす。』

「手前の方が小せェじゃねェか!!!」

『まぁまだ学生なんで…』

「ふン、まァいい。其れより…手前誰からこの取引現場を知った」

『は?取引現場とか知らんし。私隊長から防災マップ作れって言われたから作ってるだけ』

「はァ?そんな嘘通じるわけ………」

信じていないようなので今まで頑張って書いた防災マップを見せてあげた。
これで彼はここら一帯の危険な場所は分かった訳なので本当に感謝して欲しい(?)

「す、すまん…」

『分かれば良いのです。』

「でもここで手前を返す訳にはいかねェからな…おい、手前芥川を連れてこい」

「は、はい!幹部」

黒服を横目に見て言い放つ。
芥川…聞いた事ある気がする。様な…
…………嗚呼、そういえば最近お尋ね者なんだ

うわぁ〜〜めっちゃスッキリしたわ…、


(文字数…)

本日八時→←本日六時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 猟犬   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵作はな(プロフ) - うたねの鍵さん» ありがとうございます〜!!!え、いいですね…!!探偵社とどう絡ませるか悩んでたので是非それで行かせて下さい…!!!!!!! (8月31日 23時) (レス) id: 1c0c579d85 (このIDを非表示/違反報告)
うたねの鍵(プロフ) - コメント失礼致しますー!!夢主ちゃん可愛すぎて好みです!!!!!リクエストなんですけど、夢主ちゃんがなんか一人の任務で途中迷子になっちゃって武装探偵社??に合う的なの見てみたいです…!!! (8月30日 13時) (レス) @page13 id: d12e45b1fd (このIDを非表示/違反報告)
あにおたちャん-_- - 頑張ってください (6月19日 0時) (レス) id: 4970dc6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
宵作はな(プロフ) - あにおたちャん-_-さん» ありがとうございます〜!!是非採用させて下さい……最近リアルの方が超忙しくて書けてなかったんですけど、暫く空くので頑張って書き溜めます!! (6月13日 19時) (レス) id: 1c0c579d85 (このIDを非表示/違反報告)
あにおたちャん-_- - 全然採用してください!逆にいいんですか!?とりあえず活動頑張ってください! (6月12日 9時) (レス) id: 4970dc6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2023年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。