検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:324,806 hit

番外編【ヤキモチ リンタロウside】 ページ40

カリカリうめさん、リクエストありがとうございます






僕には彼女がいる



彼女の名前は新村 A



髪はサラサラで、肌はスベスベで、女の子の鏡



そう言っても誰も疑問に思わないくらい可愛い子なんだよね♪








貴女「兄様、兄様のためにマカロンを作ったよ」



コウ「美味しそうだな。後で食べさせてもらう」









でも、彼女は最近、僕に構ってくれない



兄である新村 コウに構ってる



ツマラナイ









コウ「また作ってくれるか」



貴女「もちろん」








最初はまだ気にしなかった



でも、1週間も経てば気になって仕方がない



コウさんは気にせず、僕の彼女に触れる



Aの頰に、髪に、目に、足に触れることができる



何度も触れられるとヤキモチを妬く









コウ「また絵本を読んでやる。選ぶんだぞ」



貴女「うん」








コウさんがAの頭を撫でた



そのとき独占欲が動いた








リンタロウ「A♪ ちょっと来て」



貴女「リンタロウ!?」









僕はAを病室に連れて行き、ベッドの上に寝かせる



何かを言ってるが、それを無視してAの唇を奪う









リンタロウ「今からAが僕の彼女ってことを教えてあげる♪ 」



貴女「もしかしてヤキモチ、妬いてくれたの?」



リンタロウ「………どういうこと?」








僕には彼女が何を言ってるのか分からなかった



ヤキモチ、妬いてくれた?



どういうこと?








貴女「ずっと不安だったの。リンタロウは私が本当に好きなのか」



リンタロウ「それで、僕に構わずコウさんに構ってたの?」



貴女「うん」








彼女は小さい声で言った



そのとき、何かが切れる音が聞こえた







リンタロウ「かわいすぎ。ねぇ、続きしていい?」



貴女「えぇ、もちろん」

番外編【入れ替わり リツ&コウ】→←番外編【ガールズトーク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ステラ(プロフ) - chihoriさん» 尊敬と言われると嬉しくて、嬉し涙が溢れ出てきます!!あっ、ちょっ、嬉し涙が止まらない (2018年4月12日 21時) (レス) id: 4afd749949 (このIDを非表示/違反報告)
chihori - はじめまして。この作品凄く面白いですね。こんなに面白い作品を作ることができるなんて…尊敬します! (2018年4月12日 19時) (レス) id: 35bba351f6 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - 珈世さん» 面白いと言ってくださり嬉しいです。文スト大好きですよ!これからも頑張ります (2018年4月5日 22時) (レス) id: 4afd749949 (このIDを非表示/違反報告)
珈世(プロフ) - 初めまして。1から読ませていただきました。とっても面白い作品だと思いますっ!!あの、文ストってアニメ好きだったりしますか…?夢主ちゃんの罪と罰の言い方が登場キャラのドス君に似ててワクワクしちゃいました。これからもご活動頑張ってくださいっ!! (2018年4月5日 19時) (レス) id: 11a3355541 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - 雪花さん» はい!殺戮の天使、大好きですよ。推しはザックです (2018年3月30日 13時) (レス) id: 4afd749949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステラ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。