検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,165 hit

会議 ページ5

めんどくさい、ほんとめんどくさい

行ったところで除け者扱いだし、総統に言ってみようかな、

ピッ

《グルッペン様、私は会議に出席しなくてもよろしいでしょうか?》

《何故だ?風邪でも引いたのか?》

《いえ、そういうわけでは、ないのですが、書類g《なら来い》ピッ 終わって、ない、の、で》

はぁぁ?!

何?あの態度?!

冷め過ぎなんですけど!

幹部の事考えたことないだろ!

人でなしだ!(ボロクソ)



はっ!

そんなこと考えてる場合じゃない!

早く行かないと!


ダッ



着いた、でも、息が上がってる、久しぶりに走ったから少し筋肉衰えてるのかな?

今度また鍛え直しだなー


コンコン ガチャ


『…失礼、します。』


はぁ、いつもの鋭い視線、

また、何かしら言われるのだろうな、



kn「何遅れてんねん早くしろや”無能”が」

sha「シッマ、無能と話すだけ無駄やで 彼奴に何言ってもできひんやろ?w」


ねぇ?!

ほぉら!

今の聞いた?!

わざわざ『無能』を強調してんだよ?!

それに乗って煽りまで来るし

はぁぁ〜ムカつくわァ〜

僕そこまで無能ちゃうし〜

どっかの誰かが流した嘘の話やん!

言語くらい理解できますしぃ?()

そんなんも分からへんなんて!()

ほんとに貴方達は幹部なの?!()

TDN[▉▉▉▉▉ピー▉▉▉▉▉](ただの [ご想像にお任せします] )やろ!()


と、まぁ心の中にそんな気持ちは閉まっておいて、

『申し訳ございません、次から気をつけます。』

はぁぁ、めんどくせぇ〜

なんで僕が謝らないけんの?
確かに遅れたけどもう2人くらい遅れてる人いるやん…




バンッ
ut「セーッフ!」 tn「アウトじゃボケ!」



うぉっ!

びっっっくりした〜


あぁ、来ましたよ遅刻常習犯1番目大先生


あぁ、トントンさんに怒られてる

日常茶飯事だぁ(感覚麻痺)


これからもう1人も来るかな?


ガチャ


おっ、来たかな?


リリカ「失礼しマウス!ハハッ」


??!?!!?!!??!!!!!??


ゑ?








  「「「「「「「「「「「「『ゑ?』」」」」」」」」」」」」

デジャブ→←仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネズミの住処 | 作成日時:2020年10月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。