検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:14,886 hit

○108話 ページ29

うーん、うーんと悩んでいると近藤さんを見つけた




「あの、近藤さん」




近「あれAちゃん、どうした?」




「土方さんどこか知りませんか?」




近「あートシなら見回りに出て行ったきり帰ってきてないな
Aちゃん、悪いけど迎えに行ってきてくれないか?」




「お任せください!」




見回りだったら話は早い




外なら回る場所は限定される




ウキウキ気分で外に出ると周りをキョロキョロしながら街を回る




ついでに買い物も頼まれたのでエコバッグも持って出かけた




だが、探しても探しても土方さんは見つからない




あんなにも目立つ格好をしているのだ




見逃すはずはないと思うが




しばらく大通りで様子を見ることにした




誰も見逃さないぞ、と瞳をかっぱらいて様子を伺っていると何やら興味深い話が聞こえてきた




通行人A「なんか街のはずれにある廃工場で抗争起きてるらしいよ」




通行人B「え、なにそれ」




通行人A「詳しくは知らないけど真選組が関わってるんだって」




通行人B「どうせ攘夷浪士たちでしょ
真選組がいるなら大丈夫じゃん」




通行人A「そうだけどさぁ
1人対100人越えって流石の真選組もやばくない?」




通行人B「大丈夫だってー
だってこの1人って“鬼の副長”でしょ」




通行人A「うーん、それもそっか!」




……どえれぇこっちゃ!!!




え、どうするべき?!




廃工場行く?




近藤さん呼ぶ?




真選組の電話番号わかんない!




今携帯持ってないし!




一回戻るか?




いや、もし間に合わなかったら




あ、そうだ!




名案を閃いた私は急いで走った

○109話→←○107話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スアヤ(プロフ) - リージャさん» リージャさん!コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しい限りです!泣 ゆっくりな更新となってしまいますが、これからも何卒よろしくお願い致します!! (2022年1月26日 8時) (レス) id: e2ba1d3e6f (このIDを非表示/違反報告)
リージャ - 面白いです!一気に読み進めちゃいました(笑)これからも投稿頑張って下さい! (2022年1月25日 23時) (レス) id: 1fe5e5797c (このIDを非表示/違反報告)
スアヤ(プロフ) - 銀魂、LOVEさん» はい、ありがとうございます!頑張りますね!! (2020年3月21日 10時) (レス) id: 31dd46ceb2 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - 更新頑張ってください(*^^*) (2020年3月20日 10時) (レス) id: 094a40ec22 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - 超面白い!続き楽しみ!! (2020年3月20日 7時) (レス) id: 094a40ec22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スアヤ | 作成日時:2020年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。