検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:14,885 hit

○101話 ページ22

話に夢中になってしまった




気がついたら屯所近くまで来ていた




「ここで大丈夫です!ありがとうございました!!
気をつけて帰ってください」




桂「あぁ、お主も気をつけてな
では、帰るぞエリザベス!」




“はい、桂さん”




そういうと目にまとまらぬ速さで消えてしまった




屯所に戻ると小林さんが心配していた




小「おかえりなさい!遅かったから心配してたのよ」




「ごめんなさい、ひったくり犯を捕まえてたら時間がかかってしまって…」




小「え!?あら、そうだったの!!
大変だったわね汗
怪我はない?」




「はい、大丈夫です!」




小「あら、そのひったくりの犯人は?
もう土方さんたちに預けてきたの?」




「え、、、、あーーーーーーー!!!!!!」




しまった!!




桂さんが気絶させてうっかり置いてきてしまった!!




「ご、ごめんなさい!!
ちょっと戻りますね!!!」




小「あ、あらあら」




小林さんの苦笑いにも気がつかずあの場所に急いで戻ろうとした時




ドンッと誰かにぶつかってしまった




「うわっ!あ、土方さん!!」




土「おぉ、なんかあったのか」




「あ、ちょうどよかった!
来てください!」




土方さんを連れて先程の場所に戻ると犯人はのびたままそのまま倒れていた




よかった…




「この人、女性の鞄をひったくろうとしたんです
それで捕まえたんですけど」




土「お前まさかそのまま置いてきたのか」




「うぐっ…はい」




土「なにやってんだ!!こいつが目を覚まして逃げたらどうするつもりだった!」




「ビクッ!す、すみません!!!」




鬼の副長マジで怖え!!!




土「ったく、とにかくこいつ連れてくぞ」




ひったくり犯を引きずる副長とその後ろを私がものすごく落ち込んだ様子で歩くというなんともカオスな状況が出来上がってしまった




そんな状況で屯所に帰ればまぁ噂になるわけで




何があったのか他の隊士さんたちにめちゃくちゃ聞かれた




うっかり桂さんの名前を出してしまいそうになったがさらに怒られる&桂さんに迷惑がかかるので全力で誤魔化した




沖田先輩にもちゃんといじられて




やっとの思いで家に帰ると




笑顔で3人がおかえりと言ってくれたので疲れが吹っ飛んだ




夕飯は桂さんの話で持ちきりになった




あんなことがあった




こんなことがあった




当事者から聞く話は新鮮で




夜中まで話し込んでしまったのでした

○102話→←○100話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スアヤ(プロフ) - リージャさん» リージャさん!コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しい限りです!泣 ゆっくりな更新となってしまいますが、これからも何卒よろしくお願い致します!! (2022年1月26日 8時) (レス) id: e2ba1d3e6f (このIDを非表示/違反報告)
リージャ - 面白いです!一気に読み進めちゃいました(笑)これからも投稿頑張って下さい! (2022年1月25日 23時) (レス) id: 1fe5e5797c (このIDを非表示/違反報告)
スアヤ(プロフ) - 銀魂、LOVEさん» はい、ありがとうございます!頑張りますね!! (2020年3月21日 10時) (レス) id: 31dd46ceb2 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - 更新頑張ってください(*^^*) (2020年3月20日 10時) (レス) id: 094a40ec22 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - 超面白い!続き楽しみ!! (2020年3月20日 7時) (レス) id: 094a40ec22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スアヤ | 作成日時:2020年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。