検索窓
今日:30 hit、昨日:8 hit、合計:63,347 hit

ページ25

Ryosuke side






「大ちゃんー、おはようですよー」


優しく起こしてみる。


「んー、」

「んー、じゃなくてね?光くんが今日来るんだよ?」

「ひかるくん?」

「そう、光くん来るの。だから起きてて欲しいな。」



めっちゃ寝起きの大ちゃん可愛いんだけど!?天使!?天使なの!?

絶対俺の口元緩んでる…



「んっ、りょーすけ、」

「どうしたの?抱っこ?」




ふるふると頷く大ちゃん。

大ちゃんのベッドに座って膝の上に乗せる。

俺の胸に顔を押し付けてくる。頭を撫でてあげるとふっと笑ったのが分かった。



もう大ちゃん…キュンキュンが止まらないよ…


なんて2人の時間を過ごしていたけど、コンコンっというノックの音。





…多分伊野ちゃん。



「失礼しまーす。山田、光来たよ。」

「お!ありがと。」

「じゃー俺はこれで。」


伊野ちゃんはナースステーションに戻り、光くんと俺と大ちゃんの3人になる。


「大ちゃんー?光くん来たからお顔あげようか。」

「ぅん、、、」


膝の上に乗せたまま光くんの方へ向ける。

「大ちゃん?久しぶりだね。」

「ひかぁ、ひさししぶり…」




幼児退行気味な大ちゃん。ベッド以外のところでしかカウンセリングしたこと無いからちょっと不安がってるのかな。



「ねえりょーすけ、今日お外行かないの?」

「今日はここで光くんとおはなししようね。」

「えー、うん…」


渋々納得してくれた大ちゃん。これで納得してくれなかったらどうしようかと思った…





「ひかぁ、おれ、ひかの上がいいー」

「えっ」

「山田なんでそんな驚いてんの」

ニヤニヤした光くんの膝の上に大ちゃんがちょこんって座ってる状態になる。



仕方なく俺はベッドの横にある椅子に移動。




光くんはバッグからカウンセリングの用紙を取り出す。





「じゃあねえ、大ちゃん。最近あった嬉しいことひかに教えてほしいな?」








やっとのことで大ちゃんのカウンセリングが始まった。









.

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 病系 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

き ゃ ら め る ら て(プロフ) - ありやまさん» 続き等は今の所、Twitterでしか出さない予定です…! 今まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m (2020年8月2日 22時) (レス) id: 858ad416cc (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるらて(プロフ) - ありやまさん» 新作はまだ公開していません…(_ _*) 公開したら最後のあとがきに追記します! (2020年8月2日 22時) (レス) id: fa11273986 (このIDを非表示/違反報告)
ありやま(プロフ) - もう一つの小説の題名教えてもらってもいいですか? (2020年8月2日 22時) (レス) id: a5983d19de (このIDを非表示/違反報告)
ありやま(プロフ) - 面白かったです!もし続きが出るなら楽しみにしてます! (2020年8月2日 22時) (レス) id: a5983d19de (このIDを非表示/違反報告)
めう(プロフ) - ココミさん» いえいえ!期待に応えられるように頑張ります(_ _) (2020年7月6日 21時) (レス) id: fa11273986 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめるらて | 作成日時:2020年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。