検索窓
今日:25 hit、昨日:8 hit、合計:63,342 hit

ページ24

Kei side








朝、俺が大ちゃんを起こしに行ったら急に暴れ始めちゃって。


俺がオロオロしてる間に山田が落ち着かせてくれた。

1番辛いのは大ちゃんなのに、俺がなにも出来なくてどうするんだよ…!




大ちゃんは、朝ごはんは食べずに今は眠ってる。


一応、点滴から栄養は入れてるから大丈夫だとは思うんだけど。



「伊野ちゃんー、光くん何時に来るのー?」

「えっとね、10時過ぎだって。」

「ん、ありがと。」



今は9時10分。結構暇だなぁ…


「大ちゃん眠ってるけど、また起こした時暴れたりしないかな…?」

「あ、確かに。早めに起こして落ち着かせてから光くんに合わせようか。」

「9時半には起こしに行った方がいいよね。」

「そーだね。そうしよ。あ、俺1人で大丈夫だから伊野ちゃんは光くん案内して欲しいな。」

「おっけい。」



山田はさすがだなぁ。

俺より夜勤も、休憩も少ないはずなのに疲れた素振りを一瞬も見せない。


プロ意識…?

横顔を見つめながら考えていると、

「そんなジロジロ見ないでくださぁい!」

「ふはっ!ごめんごめん」


いきなり言われて笑っちゃったけど、気が付かれてたみたい。



「俺、他の子のとこ見てから大ちゃんのとこ行くから先行ってるー」

「おー、ありがとね。」



山田が行って1人になる。




大ちゃんのためになんもできない俺って弱いのかな…?




俺がこんなんだったら大ちゃんも余計不安になっちゃうよね。



書類の整理をしながら考える。






「伊野ちゃーん」


いきなり呼ばれたけどこの声は…




「あ!光!」


「大ちゃんのとこ行っても大丈夫そ?」


「うん、山田が起こしに行った。俺たちも行こ?」

「おう。」



近況を話しながら大ちゃんのいる病室へと向かった。






.

☆→←カルテ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 病系 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

き ゃ ら め る ら て(プロフ) - ありやまさん» 続き等は今の所、Twitterでしか出さない予定です…! 今まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m (2020年8月2日 22時) (レス) id: 858ad416cc (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるらて(プロフ) - ありやまさん» 新作はまだ公開していません…(_ _*) 公開したら最後のあとがきに追記します! (2020年8月2日 22時) (レス) id: fa11273986 (このIDを非表示/違反報告)
ありやま(プロフ) - もう一つの小説の題名教えてもらってもいいですか? (2020年8月2日 22時) (レス) id: a5983d19de (このIDを非表示/違反報告)
ありやま(プロフ) - 面白かったです!もし続きが出るなら楽しみにしてます! (2020年8月2日 22時) (レス) id: a5983d19de (このIDを非表示/違反報告)
めう(プロフ) - ココミさん» いえいえ!期待に応えられるように頑張ります(_ _) (2020年7月6日 21時) (レス) id: fa11273986 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめるらて | 作成日時:2020年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。