検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:63,355 hit

ページ3

Kei side





「山田ー、お疲れ様ー。大ちゃん、熱も無いし今日は院内学級行けると思う。」

「あ、本当?良かった。最近全然行けて無かったから大ちゃんも喜ぶだろうな。」

山田は俺より少し若いけど、大ちゃんの担当医。家が近所だったからちっちゃい時から一緒に過ごしてきた。

2人してこの病院に勤めて、しかも同じ子を担当してるなんてすごいよね。




「…伊野ちゃん、伊野ちゃんっ!」


ボケっとしていたら強めに頭を叩かれて山田が真剣な目で見つめてくる。


「ほぇー?なに?」

「ほぇー?じゃなくて!大ちゃんのこの前の検査の結果もう1回出せる?」

「えっとぉ…はいこれ、大ちゃんの結果。どうしたの?」

「うーん、横這いだったのが少し悪い方に傾いてるんだよね。移植もした方がいいけど全然回ってこないしなぁ…」


もう数年も待ってるけど、移植は全然回ってこなくて。大ちゃんよりも先に登録してる子は何人もいる。分かっていても辛かった。


今までそう頻繁に起こらなかった発作が頻繁に起こっている時点で大ちゃん自身も悪くなってるって気がついてるはず。


「後で大ちゃんのとこに行って来るわ。」

いつの間にか俺の隣から離れた山田はそう言い残して外来に向かっていった。









***

作者のきゃらめるらてです!
めっちゃ初心者ですが、小説を書きたいという衝動に駆られて書いてしまいました…
誤字脱字等ありましたら、コメントで知らせてもらえるとありがたいです…!


また、評価の方もポチっと押してもらえると嬉しいです。(評価が低かったら最悪削除します。)
感想もお待ちしています!

以上、作者からでした!

☆→←カルテ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 病系 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

き ゃ ら め る ら て(プロフ) - ありやまさん» 続き等は今の所、Twitterでしか出さない予定です…! 今まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m (2020年8月2日 22時) (レス) id: 858ad416cc (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるらて(プロフ) - ありやまさん» 新作はまだ公開していません…(_ _*) 公開したら最後のあとがきに追記します! (2020年8月2日 22時) (レス) id: fa11273986 (このIDを非表示/違反報告)
ありやま(プロフ) - もう一つの小説の題名教えてもらってもいいですか? (2020年8月2日 22時) (レス) id: a5983d19de (このIDを非表示/違反報告)
ありやま(プロフ) - 面白かったです!もし続きが出るなら楽しみにしてます! (2020年8月2日 22時) (レス) id: a5983d19de (このIDを非表示/違反報告)
めう(プロフ) - ココミさん» いえいえ!期待に応えられるように頑張ります(_ _) (2020年7月6日 21時) (レス) id: fa11273986 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめるらて | 作成日時:2020年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。