検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:23,742 hit

絶対に一生で65リットルも涙はでませんが、3 ページ9

20○○年、4月28日


悠貴は桜舞い春も終わりの頃短い生涯を終えました







悠貴の遺品整理をしていた時に見つけた

ひとつの封筒



『栄 詠 様』


悠貴の字でした




『詠 へ

詠がこの手紙見つけて読んでるってことは
私はもういないのかな 笑

これを書いてるのは詠が私にプロポーズしてくれた次の日です
昨日はとてもびっくりしました
プロポーズされるなんてまさか思ってなかったから
ありがとう 詠

詠と出会ってもうすぐ3年ですね、
付き合って2年

詠は゛幸せ゛でしたか?
私はとても゛幸せ゛でした

ホントはもっとずっと詠と一緒にいて
詠との子供も欲しかったし
おじいちゃんになった詠も見たかったな笑
叶わなかったけど笑

詠にお願いがあります。
私がいなくなったら
詠は私に縛られないで新しい恋をしてください

おじいちゃんになって私がいるところに来た時
詠の人生は
どんな素敵な物になったのか教えてください

詠から楽しい話をいっぱい聞けるのを
今から楽しみにしてます笑
詠はおじいちゃんになってもイケメンだろうな笑
ちゃんと詠ってわかるかな笑
天国でちゃんと私のこと見つけてね笑

だいすきだよ
20○○年 2月15日 栄悠貴』





―20年後


悠貴がいなくなって20年経った

僕も38歳になったけど
未だに悠貴以上に素敵な子は見つけられていません


このままおじいちゃんになったら悠貴怒るかな笑




まだ悠貴の所には行けないけど


いつか

絶対行くから待ってて



栄悠貴さん。






終わり



主演 AA
中川大志

脚本 やね( ˙灬˙ )





────────────






淳太「ズビッ、ズビッ…あかん…(泣)」




思いのほか脚本クソやったのにAの演技が良すぎて思わず泣いてしまった(泣)


おじさんいつからこんなに涙脆くなったのか(泣)



中川大志くんも中々良い演技するやん(泣)



Aとキスしやがって(泣)



演技なのに綺麗すぎてもうこの感情どうしたらええねん(泣)




とりあえずAはよ帰ってきて(泣)









────────────



やねです





思いのほかドラマの話が長くなってしまい


これほんとに淳太くんの小説だっけ?って思われた方も多いと思います



淳太くんの小説です( ˙灬˙ )

そこは間違いありません( ˙灬˙ )


何分作者の語彙力が…( ˙灬˙ )

許してちょんまげ( ˙灬˙ )

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←絶対に一生で65リットルも涙はでませんが、2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やね | 作成日時:2018年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。