検索窓
今日:27 hit、昨日:9 hit、合計:34,141 hit

No.52 ▼ ページ2

天乃呂戊太 鬼ver
「はい、これで終わりな」

着るは着るんですが、着て終わりです
『メイドさんみたいなことしてよ』というと「こういうのはかわええ女の子がやるもんやねん」「こんなゴリゴリの男がやっても価値が生まれへん」「可愛いからこそええんや」といい「やからこれはAが着るんや」と誘導されます
そこで素直に着ると「...いいな」と一人呟きます
着なくてもそこの先は面白いかもしれません


猿山らだ男
「A?A??おい、ちょっと?ねぇちょっ!?」

すごく焦りすごく否定します
『着てください』というと「ぜッッッッッッッたいに嫌だ」と何度も繰り返すので奥の手を使ったら
「いやぁああぁぁあぁああ!!!!!」と叫ぶので鼓膜注意です
けれど以外と似合っていて『似合ってますよ』というと「ほんッッッとにやだ...むり...先生の威厳よ...」と謎に落ち込んでしまいます
もう少し遊ぶのもいいかもしれません



天乃絵斗
「ねぇ、一応これ聞くけど、メイド服...だよね?」

着る前に聞きます
渋々、という形で着ることになりましたが以外にノリノリでした
「ん〜、普段着ることないからなんか楽しいね!」と笑顔でくるりと一周回りスカートをひらひらさせました。ついでなのでカチューシャもあるよといい付けてもらいました
今の彼は可愛いメイドさんです
結局長い間着ていて「ちょっと楽しかった」とほほえんで言いました
ただもう着たくないとのことです


猿山らだ男 鬼ver
「...こういうの着てなにが楽しいの?」

一応着ますが貴女に需要を聞きます
『普段見ない姿を見ることでギャップというものが生じ見え方が変わるんです』と説明をすると
「ふ〜ん...」「なんか変わった?」とうっすら笑い聞いてきます
もともと彼の少し(?)怖い印象を消すために考えたものなのですが、メイド服を着ても顔の闇は消しきれないみたいで違和感は拭えないですが似合ってはいるので『そこまで変わってないですが』と素直に伝え『でも似合ってますよ』というと
「そっか」となんとも読み取れない声で言います

No.53 着替えてるところ見られたら→←No.51 メイド服着せてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:呪鬼 , rd&pi , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - なんだ!ただの神か!(洗脳済^^)まじで語彙力凄すぎて容易に想像ができる...!もう好き!(突然の告白) (1月7日 18時) (レス) @page14 id: 4ca29e9601 (このIDを非表示/違反報告)
琉里 - 好きです。神です、貴方様。 (12月17日 22時) (レス) @page14 id: 589a64512d (このIDを非表示/違反報告)
カフェラテ好きののあ。 - グフッ(吐血)rdかっこいい....ドブボのくせに..気を使えるなんて..ぽまえやるな....👍(遺言)(死因 :尊死) (12月17日 1時) (レス) @page14 id: ee761176f2 (このIDを非表示/違反報告)
干した大根 - ぎゃぁぁぁぁ!!!!お久しぶりです!!!!!!1年近く放置してましたよねホントごめんなさい……まさかまた反応してくださるとは思わなくてちょっと感動()泣きそうです(!?)これからもよろしくお願いします……!! (10月10日 0時) (レス) id: dd3000c99d (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - うわ〜〜〜〜!!!!久しぶりだ!!!!独占型良すぎて発狂しちゃった………!!!!なんかもうありがとうございます!!!!!!(??) (10月9日 20時) (レス) @page12 id: 0e43785349 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:干した大根 | 作成日時:2022年9月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。