検索窓
今日:31 hit、昨日:24 hit、合計:43,780 hit

49話 ページ1

善逸side

「5回!?5回も飲むの?1日に!?」

Aが部屋から出て数時間くらいだろうか、きよちゃんはまた俺に薬を渡してきた。
さっきも飲んだと言えば、まさかの1日5回ときたもんだ。

しかも……

「3ヶ月も飲み続けるのこの薬!?これ飲んだら飯食えないよ!すげぇ苦いんだけど!辛いんだけど!!ていうか薬飲むだけで俺の手足治るわけ!?ほんと!?」

なに3ヶ月って……。
Aから困らせるな、早く治してと言われたけどこれ本当無理。

「静かにして下さい〜……」
「もっと説明して!誰か!Aでも良いから!!そもそも1回でも飲み損ねたらどうなるの!?」

部屋の入口から怒っている音が聞こえてきた。
あ、この音はアオイちゃんだ………。

「静かになさって下さい!!」
「ヒィッ!」
「説明は何度もしましたでしょう!?いい加減にしないと縛りますからね!……Aさんに言って何とかしてもらわないと。」

そう呟くなりアオイちゃんは早々に出ていってしまった。
多分……いや、絶対にAを呼びに言ったんだ……。

「(呆れられるのが怖い……。)」

布団に潜って怯えてれば、俺を呼ぶ大きな声にまた驚いた。

「善逸!!」
「ギャーッ!」

振り返れば隠の人に背負われた炭治郎がいた。

「大丈夫か!?怪我したのか!?山に入ってきてくれたんだな……!」
「た……炭治郎」

心配してる音と喜んでいる音に俺は泣きながら抱き着いた。
あ、炭治郎は背負われてるから隠の人にね。

「うわぁぁぁ!炭治郎聞いてくれよぉー!くさい蜘蛛に刺されるし毒ですごい痛かったんだよーっ!さっきからあの女の子にガミガミ怒られるしAに告げ口されるし最悪だよーっ!」
『それは薬を飲まずに騒ぐ善逸が悪いんでしょ。』
「うわぁぁぁん!Aー!」
「A……!無事で良かった!」
『炭治郎……君も無事で…とは言い難いけど、生きて会えたのは本当に良かった。』
「(あ……この子可愛い。)」

微笑むAに隠の人が顔を赤くしているのに気付いて俺は牽制の為に睨んだ。

「(見るな。)」
「(え、何で俺睨まれてんの?!)」
「伊之助は?村田さんは見なかったか?」
「ちょっと離れろよ……俺関係ない。」
「村田って人は知らんけど伊之助なら隣にいるよ。」

隠の人から少し離れて隣のベッドを指差す。
俺の鼻水がデロンと隠の人の服に付いて相手は青くなった。
ざまあみろ。顔を赤くしてAを見るからだ。



ーーーーーーー
続編突入しましたーー!

50話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 転生・多重クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅう(プロフ) - ゆうさん» ゆう様、ありがとうございます!こんな拙い文章なのに、そう言って頂けて嬉しいです!! (2020年10月10日 17時) (レス) id: c63776aca3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 何でしょうか、あなたは人間ですか??(失礼)文才ありすぎですね僕にも才能分けろください() (2020年10月10日 11時) (レス) id: 7af342ea3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅう | 作成日時:2020年9月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。