検索窓
今日:29 hit、昨日:32 hit、合計:356,508 hit

ページ18

五条side

腕の中でAが身動いだ。
少しだけ離れて上目遣いで俺を見る。

『……どうして好きな人がいるって知ってたの?』
「お前、俺の事避けてたろ?」
『え、それだけ?』
「いや避けてる理由問い詰めてやろうと思って行ったら、ちょうど友達と話してるお前見つけて……」
『盗み聞きしたの!?』
「聞こえてきたんだよ。」

半分嘘。
隠れて盗み聞きはした。

「でも途中で聞きたくなくて帰った。」
『だから、さっき困惑してたんだ………。』
「相手は俺じゃないと思ってたからな。」
『最後まで聞いてたらそんな反応しないもんね。』

何であの時の俺、最後まで聞かなかったんだよ。
聞いとけばもっと早くこうなってたんじゃね?

「(ま、どちらにしろ結果はこうなってたんだしいいか。)」

俺にはAを諦めるなんて考え1ミリもなかったわけで。
まぁいいかと艶のある髪に頬を寄せた。

『……あ、1つ言いたい事あるんだけど?』
「んー?」
『付き合ってもない女の子にキスするのは如何なものかと思います。』
「いやぁ、俺のあげたネックレス眺めながら嬉しそうにしてんの見たら我慢出来なくなった。」
『我慢大事!もし、それで私が悟君を軽蔑したりしたらどうするつもりだったの?』
「Aは俺を軽蔑しないよ。それに……」

顔を上げて何言ってるんだと言わんばかりに俺を見るAの頬に手をあてる。

「どんな手を使っても俺のにするって決めてたから。」

そう言いながら頬をゆっくり優しく撫でれば、一気に真っ赤な顔をした。

『ど、どんな手を使ってもって……』
「お前の家族以外でお前の傍にいる男は俺だけでいい。」
『っ……。』
「苗字を呼ぶのは我慢してやるけど、名前を呼ぶのは俺の名前だけにして。」
『……他の男の子を名前で呼んだ事一切ないよ?』
「それでも、俺以外の名前を口に出すのは駄目。」

その瞳に映るのも、その口から出される名前も触れるのも俺以外許さない。

「重い?でも離さねぇから、絶対。」

ハッキリと告げるとAはキョトンとした表情から、フワリと微笑んだ。
それがコイツの答えだというのは分かった。

「丸く収まったところで此処から出るかー。」
『そうだね。』
「つか、よくこんな狭ェとこいられんな。」
『悟君は身長大きいもんね。』

ゾウの中から這い出てAに手を貸す。
キュッと握ってきた小さな手が離れないように握り返した。


ーーーーーーーー
この後は少し時間を飛ばします。
90位なんて順位ついて驚いた。

新しい出会い→←気持ちの蓋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅう(プロフ) - 御笠梨夜さん» お返事遅くなりました(汗)ありがとうございます!!叫ばれるほどだったとは…! (2021年4月13日 12時) (レス) id: c63776aca3 (このIDを非表示/違反報告)
御笠梨夜(プロフ) - 主さんと五条悟さんに落ちた理由がピッタリ過ぎて叫びました!!! (2021年4月7日 21時) (レス) id: 2a8a3245ef (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - つぶやき星のつぶやき女さん» 続き気になると言って下さり嬉しいです! (2021年4月4日 0時) (レス) id: c63776aca3 (このIDを非表示/違反報告)
つぶやき星のつぶやき女 - 面白かったです。続き気になります。更新がんばって下さい! (2021年4月4日 0時) (レス) id: 9c9562d775 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - イオさん» 有難うございます!面白いと言っていただき嬉しいです!出来るだけ更新早くなるよう頑張ります!! (2021年4月3日 21時) (レス) id: c63776aca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅう | 作成日時:2021年3月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。