検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,484 hit

後日談2 ページ2

善逸side

蝶屋敷に戻った俺達を迎えてくれたのはカナヲちゃんだった。

「おかえり。」

と笑顔で言ってくれたのにAを見るなり笑顔は固まり、踵を返した彼女は素早い動きで中に入ってしのぶさんを連れてきた。

「カナヲ、一体どうしたんです………」

しのぶさんの言葉が止まる。
そりゃあそうか、あの戦いで消えたAが此処にいるんだもんな。
ただ2人とも笑顔なのに音が凄まじい。
炭治郎も匂いで分かったのか苦笑いしてる。

『えっと………ただいま戻りました……?』
「あれからどのくらい経ってると思いますか?」
『………3か月です。』
「そう3か月経ってます、連絡も無しにどうしていたんでしょうかねぇ?」
『あの……その……連絡手段が無かったと言いますか……。』
「何処に行くとも聞いてませんし?」
『ごめんなさいぃぃぃ!!』

耐えきれなくなったのかAが謝りながら俺の後ろに隠れた。
今のカナヲちゃんとしのぶさんはニコニコしてるけど怒ってるといった感じだ。

「そんな困ったAさんは私と一緒に行きましょうか。」
『ど、何処にでしょうか……?』
「御館様にはご連絡済みですし他の方々も来て下さいますから。」
『え"』

縋るように俺達を見つめるAに炭治郎と伊之助は目を逸らし、禰豆子ちゃんは笑顔で手を振った。

『酷くない!?』

俺はと言うと……

「頑張れ。」

そう応援するだけ。

『善逸まで!?』
「さあ行きますよ。」
『いやいや!ちゃんと自分で伺いますから!』
「遠慮しなくて良いんですよー。」
『遠慮します!激しく遠慮しますとも!!』
「皆さん、Aさんの帰りをずーっと心待ちにしてましたから。」
『……年単位じゃないだけまだマシな……』ボソッ

あ、しのぶさんの笑顔に青筋が増えた。
ボソリと言っても俺の耳には届いてるわけで、近くにいたしのぶさんなんか余裕で聞こえてただろう。

「(あーあ、俺は助けないぞ。)」
「Aさんとは1度しっかり話し合わないといけませんね。」
『………え?』

真っ青になるAを笑顔のまま引き摺るしのぶさんを俺達はただ見送った。

「善逸、Aは大丈夫だろうか……。」
「多分な。」




ーーーーーーーー
この後のAさんは案の定、柱全員+御館様にお叱りを受けました。

番外編は好きな内容を好きなだけ書きます!
後日談もまだまだあります。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←後日談1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:我妻善逸 , 転生・多重クロスオーバー , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秘密の本棚 - 番外編おもしろい!続き頑張ってください(´∀`) (2022年11月24日 17時) (レス) @page2 id: 1e2af6a07a (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - ぽんさん» 教えて下さり有難うございますm(__)m (2021年3月3日 11時) (レス) id: c63776aca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅう | 作成日時:2021年3月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。