検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:203,621 hit

…なんでもないや ページ32

ずっと探してた人に出会うことが出来て


ふたりの時間が止まった…いや、戻った気がした


でもね、やっぱり不思議なことに


この夏の不思議な出来事をふたりともがまた忘れてしまうんだから


本当に不思議だと思う





S「あ…、学校…」


O「あ…」


まだ彼の目的地である駅の改札の前


時計を気にした彼はもどかしそうに俺を見る


O「あ、あの…、学校終わったら…」


S「う、うん!じゃあ連絡先…」


O「そう、だね!」


不思議な出来事…彼を知ってるような気がする原因は忘れてしまったけど


それでも彼のことは心のどこかで覚えてる


もうそれだけでいい


S「…よし」


O「うん」


お互いの携帯にお互いの連絡先が登録されて


…これも消えたりしないよな、と一瞬考えたけどもう大丈夫


もう、これ以上絶対忘れない


O「翔」


S「智…くん」


O「…呼び捨てでいいよ」


S「智」


O「うん、そのほうがいい」


そう言うと彼は優しく笑って


S「午前中で終わるから、連絡する」


O「俺も」


S「じゃあ…またあとで!」


手を振り、俺に背中を向け


O「いってらっしゃい!」


S「智もね」


O「あ!」


S「ふはは!」


俺も慌てて改札へ





同じ時代を


彼と生きれること


それが…、ううん、なんでもないや





O「遅刻だ…」





今を、生きる


…2→←あとがきー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ: ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なち(プロフ) - 翔華さん» 涙出てくれて嬉しいw相葉氏はどこにいっても笑顔の素敵な優しい相葉さんだからね!移行先でもよろしく!(*´ω`*) (2017年9月29日 11時) (レス) id: 4fe15a2e55 (このIDを非表示/違反報告)
翔華(プロフ) - なちさん» なんか涙出て来ちゃった。辛い記憶なのに笑顔の相葉ちゃんが。現実の皆が仲良しなのが救い(⌒‐⌒) (2017年9月20日 16時) (レス) id: 5a0dcd6872 (このIDを非表示/違反報告)
なち(プロフ) - 翔華さん» んふふ(*´ω`*)どんな妄想にも付き合いますよ!wいよいよ5人であの地へ!どうなるかなー( ̄∀ ̄)www (2017年9月6日 16時) (レス) id: 4fe15a2e55 (このIDを非表示/違反報告)
翔華(プロフ) - なちさん» 勝手な思い込みに乗ってくれてありがとう♪ 智くんの歩幅に合わせてくれる翔ちゃんにキュンキュンしちゃう。そういう優しさが翔ちゃんらしくて好き(///∇///)いよいよ5人で約束の地へ! (2017年9月6日 6時) (レス) id: 5a0dcd6872 (このIDを非表示/違反報告)
なち(プロフ) - 翔華さん» お!前世はフランス人だったかもよw忘れてるものをさがす旅…、なんかいいよね( ̄∀ ̄)www (2017年9月5日 14時) (レス) id: 4fe15a2e55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なち
作成日時:2016年10月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。