検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:5,584 hit

接触会で3年後にめ。に言われる事 ページ5

白服「またこんなの用意して...」

今回は名前を入れるだけで分かる

接触会で3年後にめ。に言われる事の診断!

私がハンドルネームでやったら...

[フォーゲル「ぷんちゃんが前ブラックモンスターにかっこいいってベタ褒めされたって聞いたんだけどさ、...俺もベタ褒めしてよ。」]

「だそうだw」

フォーゲル「しょーがないじゃん!俺だってほめられたいもん!」

「ハイハイ、ゲルたんはいつもよく頑張ってるよ」

とみたけ「次俺ー!」

「とみたんは...www」

[とみたけ「ふふっとみたけありがとう!あー時間がみじかーい!じゃあーね!」(投げキッス)]

「だって!www」

とみたけ「本人じゃん!w」

あおい「次俺ー」

[気まぐれプリンス「今日最前やったやん!あおいの顔見え見えすぎて緊張したわ〜!可愛い瞳見られたら誰やって緊張するやろー?」]

あおい「可愛い言うな!」

気まプリ「え!?」

透「ぼくも...」

「OK!」

[二番煎じ「あ、なんだー透じゃんおめでと笑...え?もっと喜んで?...俺人が喜んでんの見ると冷めるタイプなんだよね。......嘘だからそんな顔すんなって笑笑笑おめでとう!!!」]

透「...からかわれたw」

ノックソ「しゃーない、ドSやもん」

野崎「俺もちょっといい?」

[野崎弁当「そういえば野崎弁当が昨日のめせらいにコメントしてくれたやつで吹いた笑...見てたのー?ってこまめにチェックしてるからね。そうゆうのは得意。」]

「本人w」

白服「僕はー!?」

[にーちゃん「あーきた!ねぇーぷんちゃんに何言ってきたのー?...え、俺への愛どっちが大きいか勝負した?...もちろん白服が勝ったんでしょ?笑笑」]

「白兄キタ━(゚∀゚)━!」

兄「なんか恥ずかしいな///俺は?」

「とみたけ「きもものはなしなんかしないで俺とにーちゃんの愛についてはなそーそっちの方が絶対たのしーよ〜」」

白服「きももじゃない!」

「桃組w」

煎じ「俺もやってみたんだけど...」

[とみたけ「昨日の夜nanaで歌ったやつに二番煎じがコメントいっぱいしてくれたから今日もあげるね〜!おれのこと褒めちぎってね!笑」]

煎じ「ってなった」

「とみ煎!ゲルたんは...」

[ノックソ「フォーゲルやん!!ほんまに!!あたったん?おめでとう!これはあれやな、乾杯したいな!!...え?のっくんもう既に酔ってそうって??...あぁ、酔ってんでフォーゲルにな。笑笑なぁ、、笑いすぎとちゃうか??笑笑」]

全員「またクソゲルかよ!」

インフルエンザとインフルエンサー→←恥ずかしゅうございます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:mesemoa.missmoa , 逆ハー...? , ちょい男装   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛羅(プロフ) - 悠磨さん» なるほど...ありがとうございます!早速書いてみます! (2019年3月6日 17時) (レス) id: c85dc25ea3 (このIDを非表示/違反報告)
悠磨 - 一日中メンバーの誰か一人と過ごす。それを日替わり?でやるみたいな 説明下手なんですけどわかりますかね? (2019年3月3日 22時) (レス) id: 6cf727f3e5 (このIDを非表示/違反報告)
愛羅(プロフ) - 悠磨さん» なるほど...詳しく教えてください(理解できなかったアホ作者) (2019年3月2日 23時) (レス) id: c85dc25ea3 (このIDを非表示/違反報告)
悠磨 - リクエストで、一日入れ替わりでメンバーと過ごすっていうの描いて欲しいです! (2019年3月2日 23時) (レス) id: 6cf727f3e5 (このIDを非表示/違反報告)
mesemoa・LOVE(プロフ) - 悠磨さん» 続編にいく度にちょっとずつ変えてるんです!これからどうなるか...わかりませんが頑張ります! (2019年2月11日 11時) (レス) id: c85dc25ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛羅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mesemoaLOVE/  
作成日時:2019年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。